

ついに完結!チラ裏マンガの咲夜嬢ルート

以前、13巻では収まらなかったチラ裏マンガでも書いたように、
ハヤテのごとく!のDVD13巻までで終わりきれなかった咲夜嬢ルートが、
8~13巻を購入すると応募できる通巻特典についてきた
大長編執事通信のチラ裏マンガでようやく完結しました。

本編では二周目からしか入ることの無い咲夜嬢ルートが
こういった形で見ることが出来たのは
咲夜嬢ファンとしては嬉しい限りで、
サービス精神旺盛な畑先生には大変感謝しております。

それでは、ネタバレ満載なので内容は続きから~

続きを読む »

13巻では収まらなかったチラ裏マンガの咲夜嬢ルート

ハヤテのごとく!のDVDを購入すると、
畑先生描き下ろしのチラシの裏マンガが
初回特典として封入されている
というのは皆さんご存知だと思いますが、
それが咲夜嬢ルートの物語になっているというのは
DVDを購入している人以外には
あまり知られてないような気がします。

つまりは一周目で攻略不可能な咲夜嬢ルートを
チラ裏マンガ内で二周目の世界にすることによって、
咲夜嬢の恋物語を補完してしまおうというのが
畑先生の狙い(策略?)なのでしょう。

そんな狙いに見事にハマってしまった私は、
チラ裏マンガのためにDVDを全巻購入することとなり、
昨日7月25日に発売された13巻をゲットして
ようやく全巻コンプリート!

咲夜嬢ルートがどういう結末を迎えるのか
気になってしょうがなかったので、
本体はさておき、さっそくチラ裏マンガの方を読んでみたら…

続きを読む »

ハヤテのDSゲーム第2弾は成功だったようです

3月14日に発売された「ハヤテのごとく!お嬢様プロデュース大作戦」
アンケートを行っておりましたので、今さらながら集計結果を発表いたします。

ご協力いただいた方々、誠にありがとうございました。


続きを読む »

DVD11巻のジャケットは咲夜嬢と伊澄さん

いつものようにハヤカレさん経由で情報を入手してきました。

dvd11.jpg

咲夜嬢にとっては2巻以来、伊澄さんにとっては初めてのジャケット登場となりました。
(裏面も含めれば、二人とも6巻以来となりますけどね)

毎巻、ジャケットの絵はその巻の収録分に沿った衣装となっているのですが、
11巻で収録される41~44話では、このような格好になる回は無いので、
やや不可解な点はあります。

それでも、咲夜嬢の胸がテンコ盛りだからいいや!

というわけであと一ヶ月先の発売日を楽しみにしておこうと思います。



画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京



【アンケート】ハヤテDS第2弾は面白いのかな?

今日はDSゲーム第2弾の発売日でしたね。
私は3月9日のSakuSakuらじおpart.3でお伝えしたとおり購入しませんでした。

それでも皆さんのゲームに対する評価が気になったので、
アンケートを行ってみようと思います。

感想はこちらに記入されて下さい
http://form1.fc2.com/form/?id=258294

期間は特に設けておりませんので、
ゲームが終わり次第、ここに感想を書いていただけると幸いです。
(特に、ブログ持ちで無い方はここでぶちまけてみてはいかが?)

以前行ったバトンと同じく、ある程度の方から感想をいただけたら
そのうち集計してみようと思います。

それでは、皆さんのご感想を心よりお待ちしております。


キャラソン9&10もいいけどシールブックもね

CDは九州でも正規の発売日に売り出されてるんだけど、
諸事情により1日遅れの購入となったキャラソン第5弾。
charason05-01.jpg

他所でもいろいろ触れられていますし、
キャラソンの感想はそこそこに終わらせて
次のエントリーでシールブックについてツッコミたいと思います。


続きを読む »

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
