

原作209話の咲夜嬢~出番は無くとも活字で登場~

209-01.jpg

咲夜嬢が出ないとわかっていても

「咲夜さん」という文字を見ただけで

わりと興奮してしまいました




続きを読む »

原作208話の咲夜嬢~守られた貞操~

第208話 博打は勝たないと色々大変

前回、前々回と咲夜嬢のバニースーツ姿を前にして
いろいろと取り乱してしまった事は今でも反省しています。
けど、自己嫌悪に陥ったままでは何も進まないので、
今回はこれまでの反省を踏まえて、
自分勝手な欲を抑えつつ、
咲夜嬢の事を想った目線で読んで行く事にしました。


続きを読む »

原作207話の咲夜嬢~困らせたくなるほど可愛すぎる!~

第207話 回るルーレットに必勝法はない、回らないならある

ここ数回はずっとラスベガス編ということで、
咲夜嬢が登場する話にしては珍しく続きモノとなっています。

それでも前回の前半あたりまでは
ワタルとサキさんの話が主体で
咲夜嬢が活躍する素振りが全くなかったので、
ある事に対する期待は全く無かったのですが、
前回の後半から咲夜嬢にスポットが当たりだして、
そのまま今回へと続く話になったもんだから
先週の半ばあたりからある事を期待せずにはいられなくなりました。


続きを読む »

原作206話の咲夜嬢~夢が現実に~

第206話 フリーダムな奴は強い 理不尽に強い

ベガス編でも咲夜嬢はあくまで脇役に徹するのが
ほぼ決まった感のあった前回のお話。
大きな活躍はあまり期待できないにせよ、
私が好きな「お姉ちゃん」的な咲夜嬢が見られそうなので、
今回も安心して見られるだろうと思っていました。

出だしからワタルとサキさんの二人のやり取りだったけど、
人物紹介には載っていたので
今回もちょっと出てきて終わりかな?
という感じで何気なーい気持ちでページをめくっていくと…

206-01.jpg

お、出てきた出てきた。

でも、なんでそんなに不安げな声を出してるの?


続きを読む »

原作205話の咲夜嬢~これは助言フラグ?~

第205話 「ところがどっこい夢じゃありませーん!!」とかは言わない


205-01.jpg

咲夜嬢に○○を噛まれたいです!

あと、ついでに○○○を食べられたい…


どうやら作者急病でベガス編が急きょ変更になったのは
本当だったようで、1話置いてまたベガス編に戻ってました。

ただ、私が予想していた展開とはだいぶ違って、
ベガス編では完全にワタルが主人公という感じで話が進みそうですね。

それでも、今回初登場したワタルの母親の言葉で
どの道を選ぶか迷いつつあるワタルに
咲夜嬢がお姉ちゃん的なアドバイスをしてくれるんじゃないだろうか?
という今後に期待が持てる流れになってきたので、
年明け以降もベガス編から目が離せなくなってきました。


205-02.jpg

来年も咲夜嬢を拝み続けで運気アップだ!



画像等:©畑健二郎/小学館


トラックバック送信先(敬略称、50音順):
蒼のごとく!
荒川キャッチデイ
悪のめいどブログ
今の気分±0
気ままな道の先
~器用貧乏人宝~
新さくら日記
セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~
太陽6000度で焼いた餅
はやく目を覚ませ
星の海へ行こう!
眞華の感想日記
乱文乱舞ランブル
わたら瀬川の泉


今週のハヤテのごとく!75~名所で愛を叫びたい~

第204話 カゼ引いた…ノド痛い…

今週は扉絵を見た瞬間に絶望しました。

ただ、咲夜嬢が出るような話って
続き物にならないことが多いので、
今回はギリシャとかそっちの話になるんだろうなー
という感じの予想していましたから、
それほど落胆とまではいかなかったです。

それにベガス編ではなくとも…


続きを読む »

前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
