

最近、豆しばにハマっています

mameshiba.png

リラックマを始めカピバラ、もい鳥など
いろんなゆるいキャラクター達のグッズが商品化されていますが、
私がそれらの中で特に好きなのが「豆しば」です。

豆なのか犬なのかよくわからない生き物ですが、
何ともアホっぽい表情にたまらなく癒されてしまいます。

それに加え、シュールな「まめちしき」が
癒された心を豊かにしてくれるので、
ちょっとずつではありますが、
豆しばグッズを集めるようになりました。

そんなわけで、咲夜嬢と豆しばを絡めてみる事に。
豆しばは妙なところからひょっこり現れるので、
こんなネタがあっという間に思い浮かんでしまいました。

豆しばになりたいです…


ワタルは咲夜嬢を女性として見てないんだろうか…

bunnysakuwata.png

目の前で咲夜嬢がバニースーツに身を包んでいるんですから、
もうちょっと…というかもっと男らしい反応をしてもいいような気がするのですが、
206話、207話と見ても、それらしき反応がほとんどないので、
やっぱり咲夜嬢を幼なじみとしてしか見てないんでしょうね。

咲夜嬢の誕生日の時には二人がいい感じになるような描写がありましたが、
あれ以降は全く進展が無さげなので、個人的にはちょっぴり残念です。


次回(207話)はこうなる予感・・・

bunnygirl.png

後ろが破れたんだから次は前だろ!

少年誌的に…というか畑先生的にどこまでOKなのかは計り知れませんが、
さすがに某ジャンプの打ち切り寸前マンガまでは行かないでしょうね。

けど、最近の畑先生ならこれぐらいやっても不思議じゃないかも?


咲夜嬢にプレゼントして欲しいものは?

1日遅れになりましたが、クリスマス絵でも…

piciv05.png

咲夜嬢が欲しいです!

普通にサンタな格好にしようかと思ったのですが、
我慢できずに露出多めになってしまいました。反省はしてません。


ガンバ頑張ったよね~

ganbasaku.png

近ごろは日本代表の試合ですら見てなかったのですが、
先日まで行われていたクラブのワールドカップで
久しぶりにサッカーをじっくり視聴してました。

準決勝のガンバVSマンUは数年ぶりに興奮しましたねー
サッカー見なくなったのはどこも守り重視で
全然点が入らない試合ばっかに飽き飽きしていたからなのですが、
ああいう試合を見せられるとサッカーにまたハマりそうになります。

私もガンバ大阪のように咲夜嬢に対して
攻撃的に仕掛けて行きたいなーって思いました。


前ページ← HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
