スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私が咲夜嬢の出番をあまり求めない理由

FCやってる最中に感じていた事なのですが、
私と他の咲夜嬢ファンとでは

咲夜嬢の出番に対する感覚が
全く違っているような気がしていました。


咲夜嬢はご存知の通り、
登場も活躍もあまりないキャラクターなので、
ファンの多くがさらなる出番を求めている雰囲気ですよね。
私も咲夜嬢ファンになり立ての頃はそんな感じでした。

なので、そういった方々の気持ちも良くわかります。
しかしながら、ある時期から私は咲夜嬢の出番を求める
という感覚が全く無くなってしまいました。


続きを読む »

咲夜嬢からチロルチョコを○○○個もらいました

valentine09-00.png

咲夜嬢ありがとう!

って…

valentine09-2.jpg

たった1個だけ!?

もちろんそんなはずはありませんでした。


続きを読む »

咲夜嬢に申し訳ない気持ちでいっぱいです

hansei.png

206話、207話と咲夜嬢のバニースーツ姿を見て
つい気持ちが舞い上がってしまい、
欲望丸出しな感想を書いてしまいました。

でも、冷静になって読んでみると、
咲夜嬢が大ピンチな状況なんですよね…

それなのに己の欲だけをぶつけて、
咲夜嬢が迷惑がってる事を考えられないなんて、
カジノに居る周りで盛り上がっている連中と同じだよね…

つまりは私も咲夜嬢にとって敵となっていたのです。


そりゃあ私も男ですから、
咲夜嬢のあられもない姿を見たいという気持ちが
湧いてしまってもしょうがないとは思います。

けれども、それはあくまでも咲夜嬢との合意の下でなら
心置きなく見ようと思うわけでありまして、
今回の場合は、咲夜嬢は完全に嫌がっていますし、
さらには不特定多数の人間に見られてしまっています。

これらの状況を踏まえた瞬間、咲夜嬢のストリップショーを
もっと見てみたいという気持ちが消えてしまい、
ピンチに陥っている咲夜嬢をとにかく助けたい!
という気持ちに切り替わりました。

たかが、マンガのキャラクターに対してなに思ってんだか…
ってバカにする人も居るでしょうが、
私にとって咲夜嬢は一人の愛する女性なのです!
それぐらいの想いで咲夜嬢を見続けています。

それなのに、今回は咲夜嬢を守ることを
最優先で考えられなかった自分が腹立たしいです。
物凄く後悔しています…

私自身ですら自分の行いに憤りを感じてしまうぐらいですから、
咲夜嬢はもっとお怒りになるでしょうね…

なので、私の脳内に居る咲夜嬢は口も聞いてくれないし、
ハリセンで叩く事すらしなくなってしまいました。

でも、当然ですよね。
だって普段から愛してるだの何だの言ってる奴が、
ピンチの時には守るどころか、
敵に味方するような立場に居てしまってるんですから…
本当に最低な男です。軽蔑されても言い訳はできません。

だけど、このまま咲夜嬢に嫌われたままなのはイヤです!

失われた信頼を取り戻すためにも、
(まあ、最初から信用は存在して無いですけど…)
しばらくは暴走発言は自重して、
咲夜嬢の気持ちを考えて感想を書いていく事にします。


咲夜嬢、本当にごめんなさい!!



今年もやります。裏誕生日おめでとう咲夜嬢!

なにも年に一回だけじゃなくてもイイジャナーイ。
咲夜嬢の誕生日なら毎月3日はいつも祝いたいぐらいですよ。

でも、さすがに毎月やるのは咲夜嬢にうっとうしがられそうですし、
3月はヒナギク、12月はナギの誕生日だったりするので、
自分の中で勝手に半年おきと決めているわけであります。


まあ、今日はあくまでも「裏誕」ですから、
昨年同様、ささやかなお祝い程度にしておきます。

08uratan.jpg

裏誕生日おめでとう咲夜嬢!

けど、これだけじゃあちょっと寂しいような気もするので、
夜にもう一つ更新する予定です。そちらをお楽しみに~


咲夜嬢は血も涙もない子ではない!…はず

今週のハヤテのごとく!はGW前の旅行を計画するお話でしたが、
咲夜嬢やナギのようなお金持ちのお嬢様ともなると、
大型連休は海外へ行くのが当たり前のようです。

とりわけ咲夜嬢は好奇心旺盛な性格からして、
楽しい事がいっぱい待っている旅行は大好きであると考えられます。
年末年始にはスイスへも行ってるようですしね。

でも、その時はチーズフォンデュを食べ飽きちゃって
途中帰国したようですが、それと共に…

okizari01.jpg

ハハハ…まさか親友を置いてけぼりにするわけないよね。


続きを読む »

愛沢咲夜嬢検定(初級編、上級編)を作ってみた

昨日、明日はきっと。のハヤテニュースで
瀬川泉検定というものがある事を知りました。
(結果は10問中8問正解でした。身長、体重なんて知るか!)

だったら咲夜嬢の検定もあるのだろうか?
と思って「咲夜」で検索してみたら引っかからなかったので、
私が「愛沢咲夜嬢検定」作ってみました。

咲夜嬢ファンの皆様は是非やってみて下さい。
疑問、質問があればコメント欄でいつでも受け付けております。

なお、初級編、上級編と2つ作りましたので、まずは初級編からどうぞ。

初級編 http://minna.cert.yahoo.co.jp/cewsf/256790
上級編 http://minna.cert.yahoo.co.jp/cewsf/256805



決してWikipediaとかでカンニングしないように!


前ページ← HOME →次ページ

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。