

7月16日~8月31日までのWeb拍手レス

先ほど一旦、「サクヤのまとめ!第141話」を上げたのですが、
引用文で不具合が生じた為、削除して改めて書き直すことにしました。
そうまさんも更新されたことですし、
明日の夜までには何とかUPさせたいと思うのですが…

そもそもこれまで引用文を使ってなかったですし、
まだどういった仕組みなのかつかめてない点があるので、
引用文テストの意味も含めてここで
当ブログ開設から1ヵ月半のWeb拍手でいただいた
コメントの返事を書いてみようと思います。(遅くなってすみません…)

これで失敗したら引用文は二度と使いませんので






これらも咲夜嬢への愛を大いに語っていってください!・・・と、こっそり叫んでみたり。 (2007/07/16 11:16:26)


ええ、大いに語らせてもらいます。

 これからも、take23さんの素敵なお嫁さんのお話を聞かせてくださいね!
 (2007/07/16 11:44:40)


 ちょw
 咲夜嬢は俺の嫁とかではなく、私が咲夜嬢の婿です。

 ほぼ毎日見に来ていたり……ww (2007/07/16 20:19:35)


 ありがとうございます。とても励みになります。

 俺も咲夜嬢は、全宇宙中の女性の中で一番好きですww(2007/07/18 21:47:33)


 規模デカッ!
 だったら私は全次元の女性の中で咲夜嬢が1番好きです。

 すごい・・・尊敬します・・・take23さん・・・ (2007/07/20 09:07:02)


 え、あ…ありがとうございます。多分この記事かな?

  漢だ・・・さすが咲夜嬢の夫(と書いて「つま」と読む)ですね・・・
  (2007/07/24 23:45:00)


  そうです。私は咲夜嬢の下へ嫁ぎに行く立場なのです。

  かなしいときー 牧村さんが出てないときー (2007/07/29 21:47:38)


  今週(アニメ23話)は『うれしいときー』でしょうか?

   気づかなかったけど、確かに・・・一度で二度効くコンバット!・・・バトラーですね。
   さすがtake23さん!ナイス!ナイスツッコミ!  (2007/08/06 01:34:18)


   ハヤテはせいぜいゴキブリ退治でマリアさんの好感度を上げてりゃいいですぅ~

   私は咲夜が一番好きです。(投票できなかったんでかいときます)
    (2007/08/13 10:22:56)


   あ、すみません。票に加えなくて…次からは気をつけます。

    これからもブログ頑張って下さいね~ 毎日くるので~ (2007/08/20 00:13:29)


    毎日来ていただきありがとうございます。

    「大野さん」って、『げんしけん』に出てくるキャラですね。巨乳のコスプレ好きの人です。
    Jカップ(だと思われる)です。でも、大きすぎるのもね、と言ってみるテスト
    (2007/08/23 23:36:31)


    おかげ様で謎が解けました。ありがとうございます。

    来週の感想を楽しみにしています。ところでDVDではパンツ修正があるという話が。
    ガセである可能性もありますが。 (2007/08/26 19:26:17)
    http://live24x2.hp.infoseek.co.jp/cgi-bin/up/source/up163711.jpg
    (自分で貼ったものでなく2ちゃんねるで拾ったものです)
    (2007/08/26 19:29:05)


    情報ありがとうございました。
    おかげでDVDが届く前にPANMOROを拝むことができました。

     ワタ×サクよりワタ×サキの方が好きだけどね・・・ (2007/08/29 10:11:06)


     私もワタル×サキさんは好きですよ~
     でもワタルの夢を実現する為には咲夜嬢の方が…
     と、勝手に思い込んでるだけですので。

     ウチはtake23さんのそういうとこ…けっこうスキやけどな。
      (2007/08/29 22:50:15)


     咲 夜 嬢 降 臨 ! ?

     ありがたいお言葉をいただき痛み入ります。


     スペース入れないとやっぱり左にズレるなぁ…何でだろ?


コメント

咲夜さんの婿になるのも最高に感激(死亡)ものですが、咲夜さんがウエディングドレス姿で自分のもとへやってきたりしたらもぉ・・・

そういえば「ブラックさんもそろそろブログ持ちましょうよ~」と少し前の記事で言ってくれましたが・・・^^;
きついですね~ いや、持てたらもちたいんですけどねorz
持ちたい気持ちはかなり大きいのですがいろいろ試練の壁がありまして・・・
もしっ、いつかできたら是非来てくださいね^^(どうせ変な文でしょうけど)

>>ブラックさん
そんなの私に想像させないで下さいよ。
呼吸困難で窒息死しますから!

ブログは持つだけなら簡単ですけど、
学生さんだと勉強や部活やらで運営が大変でしたね…

時間や気持ちに余裕ができれば検討されてください~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
