

今週のハヤテのごとく!(アニメ第23話)

第23話 ちびっこではない天才先生来たる


先週のウチの感想を見て、
察しのよい方なら薄々感じていたかもしれませんが、


今回は本編の感想すっ飛ばしです






それでは行ってみましょー


ナギとハヤテと咲夜嬢の執事通信~♪

DSCF0248.jpg


咲夜嬢かわいいよ咲夜嬢

クルクル動く咲夜嬢に見とれつつ、
DSCF0251.jpg

バックでは咲夜嬢のキャラソンが流れていました。
咲夜嬢の事だからてっきりぶっ飛んだ曲かと思ったのですが、
意外としっとりめな感じで、元気な関西人というよりは
優しいお姉さんキャラを強調してるような気がしました。
やや物足りなさも感じましたが、

これはこれでアリです

それに何と言っても私は植田佳奈さんの歌声が好きですし、
キャラソンの発売がますます待ち遠しくなりました。

19日後にワープさせてくれ!


そして次回からは暫定最終回のスタート
DSCF0252.jpg

咲夜嬢出るううううう!!!!!!

一体、いつ以来の本編登場なんだ…


そしてあることに気付く
20070902114508.jpg


ん?これはもしや…

20070902114516.jpg


アニメでも増量キタ─
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



さーて、次回に向けて盛り上がってまいりました


コメント

まさかとは思ったけど本当にやるとはwww
そこにしびれる憧れるぅ!!!

・・・私にはそこまでの度胸ないです。



さて、咲夜嬢の胸部も盛り上がってまいりました

本当に本編の感想がないですねw
でもまぁ気持ちは大いに分かります、あまりにも原作と違ってたことが多すぎて……11、12号大破したとか会話あったけどシスターの話どうなるんだろ? 執事虎の穴はかなり重要なのに。

そして来週は久しぶりの咲夜嬢! でもごめんなさい、今回ばかりは咲夜嬢以上に喜んでしまう事態が! だって伊澄の浮気疑惑の回だから! きっとあいつも出てきてくれるはず!


カモン! 久しぶりの登場、ギルバート!! 
私は貴様を待っていたぁ!!! 見せてくれ噛ませ犬魂を!!!!


……咲夜嬢の次に好きなキャラなんで、登場してくれないとマジで悲しい。

すでにアニメの感想ではありませんねw
なんとなくですが咲夜さんはアニメと漫画だと結構キャラが違うように見えます

>>疾風さん

咲夜嬢が出てきたらそこにしか神経が行かなくなるもんで…

>さて、咲夜嬢の胸部も盛り上がってまいりました

座布団一枚ww


>>風一夜さん

ここでもう11,12号が出てきたって事は
とらのあな編はスルーかもしれませんね。私としては大歓迎ですが。
もしくはアニメでは13号,14号として登場するのかも?

それにしても咲夜嬢の次がギルバートって
どんだけ愛沢家が好きなんですかww

恐らくというか、間違いなく登場してくるでしょうね。


>>ブラックさん

アニメでは初期の段階ですからねー
咲夜嬢のキャラは「あててんのよ」の前後で大きく異なりますから。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■アニメ版ハヤテのごとく!第23話は「大人と子供とヒロインと・・・」

 執事の日常に平穏は訪れません。しかし、それもまた幸せと言えなくもない・・・かもしれません。そんなアニメ版ハヤテのごとく!の第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる...
2007/09/02(日) 11:58:02 | ゲームの戯言+α

■ハヤテのごとく! 第23話感想

ハヤテのごとく! 第23話感想いきます。
2007/09/02(日) 12:13:57 | AAA~悠久の風~

■ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/09/02(日) 12:19:56 | アニメって本当に面白いですね。

■ハヤテのごとく! 第23話 ちびっ子ではない天才先生来たる

デスノとはネタが新鮮ですね(^-^;《SEO:ハヤテのごとく! 感想 キャプ 画像》
2007/09/02(日) 12:21:09 | だってアニメが好きだから

■ハヤテのごとく! 第23話

ハヤテのごとく!第23話、「ちびっ子ではない天才先生来たる」。新学期早々風邪を引いてしまったナギ。ハヤテが一人登校すると、クラスの担任として牧村さんがやってきて雪路は副...
2007/09/02(日) 12:29:12 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

■ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

新学期が始まり再びハヤテの学園生活が始まるがいつもと状況が違っていた。介護ロボ研究所の研究者牧村がハヤテのクラスの担任となり、雪路が副担任に降格されてしまう、そのことを恨んだ雪路は・・・ヒナギクの登場シー
2007/09/02(日) 12:50:10 | ムメイサの隠れ家

■ハヤテのごとく!第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

きょうから新学期。だがナギは、風邪をひいてしまい学校を休むことに。ひとりで登校し
2007/09/02(日) 13:03:37 | SUGO FACTORY別館

■ハヤテのごとく! #23「ちびっ子ではない天才先生来たる」

夜神雪路「(デスノスペシャルのタイミングでこの回を放送したのは)計画通り!」としか思えないwwではハヤテのごとく!感想です。 ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】白石涼子;釘宮理恵;田中理恵;伊藤静;生天目仁美 (2
2007/09/02(日) 13:04:31 | ラピスラズリに願いを

■アニメ今週のヒナギク様23

ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生がくる」のヒナギク様
2007/09/02(日) 13:26:59 | ヒナギク様をみてるっ!?

■今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~23話

ハヤテのごとく!23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」の感想。えー、最近アニメ感想を書くのがしんどくなってきているサクサギです。なんか最近どんどんアニメの完成度...
2007/09/02(日) 13:33:24 | 疾風のように輝いて

■ハヤテのごとく!「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(6)/愛沢咲夜植田佳奈(愛沢咲夜)発売日:2007-09-21価格【10秒で分かる、今日の『はやてのごとく!』】ニートの王様ナギ倒れるヒナえもんの憂鬱レベッカ牧村赴任夜神雪路こーりんリューク的若本御大自重ういうい、んで....
2007/09/02(日) 13:58:00 | ここには全てがあり、おそらく何もない

■ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

今週のハム沢さん。「はぁ~、夏休み一度もハヤテ君と会えなかったなぁ」と残念がりながらりんご飴を食べてますwすると・・・りんご飴の上に鷹がw「な、なぜ…」ほんと何ででしょうかwハムスター(餌
2007/09/02(日) 14:34:02 | リリカルマジカルS

■ハヤテのごとく!~♯23「ちびっ子ではない天才先生来たる」~

ハヤテのごとく!~♯23「ちびっ子ではない天才先生来たる」~さてさて、あのいいんちょ回どう再現させてくるのか、みものですなそれでは、本編に・・・
2007/09/02(日) 15:16:10 | ボルツの迷走?

■ハヤテのごとく! 第23話

今回は、2学期開始と同時に雪路が副担任に降格されるお話でした。替わりに担任となったのは介護ロボ8号の製作者である牧村。キャラ的には雪路の方が好きですが、これが担任なのは御免です(笑)。ナギはサボりではなく風邪引きでお休み。サボりは元気なときにサ....
2007/09/02(日) 16:54:08 | パズライズ日記

■ハヤテのごとく! #23「ちびっ子ではない天才先生来たる」感想

いや、マジで出だしの小芝居イミフwナギ、キングオブニートってなんだよww世間的にはズル休みと思われるんだろうなぁ完全にデスノSPに照準を合わせてきたwこれは酷いパロwwいじめられるの好きwwドM宣言ですねスパッツキタ━━━(゚∀゚)━━━こりゃたまらん!
2007/09/02(日) 18:00:58 | サブカルなんて言わせない!

■ハヤテのごとく! 第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

計画通り――って(ぉ)放送されたデスノSPに照準を合わせデスノ大会自重(笑)ずっとナギのターンだったので風邪で1回休みにされ。今回は策士(?)雪路先生メインの回…新世界の神になるらしいですよ?その前に、
2007/09/02(日) 18:59:40 | SERA@らくblog

■(アニメ感想) ハヤテのごとく!第23話 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

ハヤテのごとく! 03 【初回限定版】ナギが風をひいてしまった。マリアは、今日は学校を休ませると話すが、ナギは行くと言って聞かない。そんなナギに、ハヤテは学校を休み看病をすると話す。しかし・・・。
2007/09/02(日) 19:45:10 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

■アユムのごとく! 第23話

 前回の登場の短さもなんのその!! 今回はかな~り充実してますっ!! それではいきましょう!!“アユムのごとく! Ayumuanordinaryperson”  駅のホームで飴をなめながらひとりベンチに座っているのは一体誰だ!? それは!! 我等がヒロイン、我等がゴッド、西..
2007/09/02(日) 20:41:23 | 暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~

■ハヤテのごとく! -第23話- 「ちびっ子ではない天才先生来たる」

サンキュースパッツ!!今週のハヤテのごとく!
2007/09/02(日) 21:21:10 | ~器用貧乏人宝~

■アニメ「ハヤテのごとく!」23話(ちょ!w巨乳!ww)

9月3日。日付が変わっちゃいました。サーセンw≪ちびっ子ではない天才先生来たる≫今日も仕事の癖に朝から酒残りな良くわかんないテンションでブログを更新します。ぶっちゃけ寝てませんw取り合えずハムのこの顔に萌えたwww監督さんはハムが本当に好きだねwwwその
2007/09/03(月) 22:43:41 | 麒麟の未来日記

■ハヤテのごとく! 第23話「ちびっ子ではない天才先生来たる」

雪路のパワフルバカっぽさで結構面白かったですね( ̄▽ ̄)ナギはキングオブニートなので…いやカゼなのでお休み。ヒナギクはそれをお見舞い。クラウスなし。タマなし。マリアさんはナギに付き添い。&nbs
2007/09/08(土) 00:18:29 | ■■テラニム日記2■■

■レビュー・評価:ハヤテのごとく!/第23話「ちびっ子ではない 天才先生来たる」

品質評価 16 / 萌え評価 30 / 燃え評価 5 / ギャグ評価 17 / シリアス評価 11 / お色気評価 10 / 総合評価 15レビュー数 167 件 夏休みも明けて今日から新学期ということで学校に行こうとするハヤテだが、なんとナギが風邪を引いてしまい学校を休むことに!ナギを屋敷に残し
2007/09/10(月) 18:43:11 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
