スポンサーサイト


ハヤテのごとく!座談会に参加しました

昨日23時からミルトさんの所で
「ハヤテのごとく!複数サイト合同人気投票」の結果発表と共に
第3回のハヤテのごとく!座談会が行われていました。

ミルトさんのお誘いにより今回から私も参加させていただきましたが、
周りのメンバーを見渡すとどう見ても場違いでした。






さて、投票結果ですが流石大手ニュースサイトだけあって
1週間で1,085票もの投票があったようです。スゴ…

結果はこちら

私は当然「咲夜嬢は何位なのだろうか?」ということしか頭に無く、
次点(11位)、10位、9位と順々に結果が発表されていく中で、
とにかくいつ出てくるのかハラハラしっぱなしでした。

そして8位で伊澄さんが…
ご存じ公式のキャラ投票では咲夜嬢よりも上の5位だったので
ああ、これはもう次あたり咲夜嬢が来るなと思っていたら、
7位は泉ちゃん、さらに6位は西沢さんで、まだ咲夜嬢が出てきません。

ここで、残る5人のうちハヤテ、ナギ、マリアさん、ヒナギク様の
4人はまず間違いなく入ってくるでしょうから、
そろそろ来ないと逆に12位以下の可能性もありうるので
次こそ出てきてくれー!と祈りつつ5位の発表へ


【5位】綾崎ハヤテ(綾崎ハーマイオニー) 71票


えええええ????
やばい、これはマジで圏外の可能性が…
ハヤテより上なんてありえるのか?
ハルちゃんもまだ出て来てないことだし。
いや、でも141話の直後だし…まだだ、まだわからんよ!

で、


【4位】愛沢咲夜 87票


キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!!


ハヤテを抑えての第4位。
しかも残る3人はヒナギク様、マリアさん、ナギですから、
考えられる範疇としてはこれ以上にない順位だと思いました。
ネット上の投票ですから公式に比べて
ある程度平均年齢の高い中でのものとは思いますが、
咲夜嬢の人気が着実に上がっていることがわかったので、
この結果は素直に喜びたいです。


DSCF6147.jpg


咲夜嬢良かったね♪



最後になりましたが、ミルトさんへ。
徹夜をしてまでのまとめお疲れ様です。
私のような新参者をメンバーに加えていただき、
本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします(←次回の催促かよ!)

コメント

ハーマイオニーそんな上位でしたか
私の仲間が複数存在してるようですね
ちなみに、ハヤテはどーでも(ry

やっぱ咲夜さんは最近人気上昇しまくりですよ
次の人気投票が実に楽しみです

>>ブラックさん
ハーマイオニーの要素が無ければ
ネット上でのハヤテは相当人気がないと思いますw

咲夜嬢の人気上昇は、自分としては実感湧かないですねー
まず客観的に見れないですし、それにアニメでは酷い扱われようですし…

恐らく第2回では西沢さんに抜かれて下がるのではないかと予想しています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
