スポンサーサイト


私は愛沢咲夜嬢にメロメロです

何を今さらと思ったかもしれませんが、
れろさんから「メロメロバトン」なるものを
受け取りましたので、まずはこれを言っておこうかと。

今のところ咲夜嬢以上にメロメロなものはありませんので…





[メロメロバトン]

◆メロメロな食べ物
→博多ラーメン。
  細麺でスープに絡みつくやつが最高。
  同じとんこつでも、長浜と熊本ラーメンは苦手です。

◆メロメロな飲み物
→オレンジペコ。
  ケーキのお供に欠かせないです。

◆メロメロな場所
→マリンスタジアムのライトスタンド。
  その場にいるだけで幸せいっぱいになります。

◆メロメロな映画
→灼眼のシャナ。
  川崎、福岡、池袋で計3回観ました。
  てか、過去3年で映画はこれしか観てませんw

◆メロメロな動物
→セキセイインコ。
  肩にちょこんと乗ってくるのがたまらなく可愛いです。
  あと、犬も好きかな。

◆メロメロな芸能人
→今は特に居ないなー。
  8年前の鈴木あみぐらいだろうか?

◆メロメロな夢
→次元の壁を超えて咲夜嬢に告白したいです。

◆メロメロな一言
→125話10ページ3コマ目の「ややな~

◆メロメロな初恋
→4歳ぐらいの頃だったのでメロメロだったかどうかは疑問です。

◆メロメロな話題
→咲夜嬢のジャケット絵が公開されたことですね

◆メロメロなスポーツ
→もちろん千葉ロッテマリーンズの試合です。

◆メロメロなタイプ
→料理ができて器量良し、身持ち良しならあっという間にKOです。
  例)愛沢咲夜、伊藤千佳、高瀬瑞希etc…

◆最後にメロメロな5人に廻して下さい
きりんさんガンバ!


コメント

www なかなか面白いバトンですね~
まぁ 私は勿論ブログを持っていないのでできませんけどねorz

ちなみに今は私も咲夜さんに夢中です 
浮気者故に、夢中なキャラはころころ変わりますが今週の咲夜さんに夢中です
表紙の咲夜さんを携帯で撮って待ちうけにして学校でニヤニヤしてるくらい(ry

おいおいwなんで俺やねんw

某、サクラ咲く夜にの多数派ブログに指名を受けたら、受けないわけにはいかぬ!

いま泥のように酔っているので、酔いがさめた時にどんな更新がしているか?
ちょっとおもろいwww


なんで俺だけ?WWW

咲夜嬢FC会長という立場のtake23さんにはやりづらい
バトンを回してしまい、申し訳ありませんでした・・・。

>博多ラーメン。

これにプラスして、「咲夜嬢手作りの夜食」が入っていたら・・・と
思ったのですが、流石にそれはなかったようですね。

>>ブラックさん

ブラックさんもそろそろブログ持ちましょうよ~

私もたいがい浮気者ですが、ことハヤテのごとく!に関しては
最後まで咲夜嬢のままを貫けそうな感じです。


>>きりんさん

1番振りやすかったからですw

なかなかいい感じのテンションでしたよー
小説か目指して頑張って下さい!


>>れろさん

いえいえ、これは書きやすかったですよ。
ただ、ほとんどハヤテとはかけ離れた内容でしたがw

咲夜嬢の夜食か…
実際食べたことがあればもうメロメロになっていたでしょうね~

バトンありがとうございました。

あっはっは。バトンねぇ。
僕もブログ持ってますけど回ってきませんよ。
だからと言って僕が行くと必ずライオンズが負けるのは気のせいです。(関係無

はぅぅ~~咲夜神~~~~

ではリボーン見なくてはいけないんでこの辺で。

>>ライオンズファンさん

では次からはバトン回しますのでw

自分もマリーンズ戦に行くと必ずコバマサが打たれます…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[ハヤテのごとく!]みんなどんなキャラに愛を注いでいるのかな?

今週の咲夜祭りでtake23さんの熱烈な咲夜愛を目の当たりにしました。ボクは相変わらず西沢さんとサキさんの二股を掛けているのですが、やっぱり稀ですよねぇ…。 で、またも勝手に調査しました。ハヤテブロガーたちは一体誰に愛を注いでいるのか。 ありきたりなネタなので
2007/09/01(土) 01:23:31 | 眞華の感想日記(未熟)

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
