スポンサーサイト


amazonで公開されてました

主語がなかったですね…
咲夜嬢のキャラソンのジャケット絵の事です。

Iuthさん情報ありがとうございます。

公式で公開されてからは毎日チェックするほど
私もamazonのイメージ画像を待ち望んでいました。


さて、心の準備はいいかなー?







20070829222948.jpg



なっ…

こ、これは…


どうしよ!どうしよっ!


とりあえず叫ぶ?叫ぶ!?


叫んどこうか!


うおおおおおおおおお!!!!!!!!


これは可愛すぎるだろ…


ニヤニヤが止まりません


てか、これを店で受け取った日にはもう、ねぇ?


お願いだから警察を呼ばないで下さい


ってぐらい確実に不審者扱いされると思います。
けど、咲夜嬢のために婿…ムショ入りするならそれも本望か。

いやいや、それじゃあ毎週ハヤテのごとく!が見れないじゃん!
やっぱりダメダメ。華麗なる泥沼な経歴にこれ以上キズは付けたくないですし。
でもどうしよう…1人で行くと間違いなく逮捕フラグだしなぁ…


咲夜嬢の可愛さはなんて罪作りなんだ!


コメント

>咲夜嬢のために婿…ムショ入りするならそれも本望か

ダメですよ まだまだ咲夜さんを追い続けましょう!
てか、警察に捕まったらニヤニヤしてた理由を話すのが大変ですねw
「あの・・・その・・・このCDの咲夜さんが・・・その・・・」
って感じですかねw

ちなみに私は買うときニヤニヤできません
なぜなら、「アニメイト」なんてオタ全開のとこにいるトコを知り合いに見られたらやばいので
ホント、人生左右されますよ なので緊張しっぱなしです

まぁ・・・帰ってるときや、家に着いた後あとは・・・

またまたすごい記事をw
青字は吹いたw
>>ブラックさん
アニメイトなんてフルオープンの俺には関係ないぜ!!

それにしても、熱いってレベルじゃねーぞwww
憧れます

> 公式で公開されてからは毎日チェックするほど
> 私もamazonのイメージ画像を待ち望んでいました。

あー、ご同輩ですね。
僕も今回ばかりは、「画像を拡大」できる日が待ち遠しくてしょうがなかったクチです。サムネールが載っているのを見つけて速攻クリックした瞬間に、もし何か飲んでたらきっと吹いたことと思います。
# んでこのエントリを読んだときも、やはり何か飲んでたら以下同文。

光の感じからして、これは頬杖ついて寝転がってるとこ、かな? なんというかとても「柔らかく」て、吸い込まれるような…いい絵ですねー。

ムショ入りはありえないと思いますが
店員の話のネタにされる可能性はありますw

画像見てるとニヤニヤが止まらないw
私も咲夜嬢に毒されたみたいです('∀`)

マスクをすれば口元が隠れてニヤニヤしているのが隠せると思います!
いや、サングラスはいらないですよ?
思いっきり強盗犯っぽくなりますしww

しかしきちんと指が6本になっていますが両手なので少し無理がある気がします。

!そ、そうか!なるほど!
胸の谷間に視線を行かせて指の不自然さを隠すという戦法か!
胸に目線が行くのは男の本能みたいです。

>>ブラックさん

そんなやり取りがニュースで取り上げられたりしたら
もう職場復帰なんてできません><

私も昔はアニメイトに入る時はドキドキでしたねー
だからブラックさんの気持ちわかります。
今は平然と入っていますがw


>>まりあさんじゅうななさいさん

自分でも「またバカな記事書いたなー」
と、アップしてから読み直した後に思いました。

熱すぎて脳が溶けそうです…


>>Iuthさん

何か飲んでる時は細心の注意を払わないと危険ですよね。
私も危ない目にあったことが何度かあります。

ところで、柔らかいって何処の事ですか!?

あ、絵のタッチがって事ですよね~♪
これは失礼しました。


>>miraさん

ええ、間違いなく格好のネタにされると思います。
店員の誰かがHPまたはブログ運営していないことを祈ります。

咲夜嬢にもっと毒されて某大手FCからコチラにいらして下さいw


>>疾風さん

この時期にマスクをしてたらホントに危ない人ですYO!

確かに男なら胸の谷間に1番目が行くところでしょうが、
この絵は可愛らしい笑顔といいヘソチラといい
不自然に立てた6本の繊細な指といい
見どころがいっぱいありすぎてタマラナイです!

サクかわいすぎるよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

数枚買ってしまいそうで怖い

>>o330さん

これは複数買い間違い無しの代物ですよね~

私はアニメイトで既に予約済みなので
何枚買うかはもう既に決まっています。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
