スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今週のハヤテのごとく!21

第141話
「それがどんな無茶振りでも
男の子には女の子の期待に答える義務がある」


どうもこんばんわ。先日、妹と二人カラオケ屋で、
水樹奈々のベストアルバム収録曲を全部歌ってきたtake23です。


ハヤテ、ナギ、西沢さんのバイト話は前回で一旦終了。
今回は先週のBSでの予告どおり「4月3日/夜の部」


みんなー、4月3日は何の日か知ってるかな~?(体操のお兄さん風)

はーい☆

そう、咲夜嬢の誕生日パーティーのお話です!

先週のBSを見た方々、特にきよさんからは
度々プレッシャーをかけられていたので、
ここはあえて冷静に…冷静に…
と、自分に言い聞かせながら読もうと思ったのですが、


やっぱり無理でした


というわけで全世界39億8000万人の
愛沢咲夜嬢ファンの方々、お待たせしました。

これが正真正銘、ずっと咲夜嬢のターンです!

幼なじみ3人組もいるけどね。






まずは扉絵。

141-01.jpg


うっはwwこれは辛抱たまらん!

咲夜嬢愛してるよおおおおお!!!!


103話以来、約10ヶ月ぶり3度目。咲夜嬢Onlyの扉絵!

実は3日前あたりから
「もしかしたら扉絵もあるんじゃないか?」
と思い始めていたので、
今回もきっちり目次でハヤテの掲載位置を確認して、
表紙から順にかなり慎重にページをめくって行きました。
そのため、45ページというかなり前目の掲載でありながら
辿り着くまで1分以上かかったと思います。

でも、それぐらい心の準備をしておかないと
私にはいきなりこの絵を拝むのは無理です。

ああもう、何て可愛いんだろう…
黒いドレスがたまらなく似合ってます。
露出が多めなのは自信の表れでしょうか?
そして飛び出すマークがまた何ともLovelyです。

この世にはダイヤモンドの輝きよりも
眩しくて美しいものってあるんですね。

まさに私の頭上に神が舞い降りたひと時でした。



お次は本編へ。

扉絵で満足してる場合ではありませんでした。
4ページ目からは常に咲夜嬢がお目にかかれます。
DSCF0116.jpg


扉絵そのままの衣装キタ───!!!!

(※後でよく見たら微妙に違いました)

何気に羽まで付いてます。何てあざとい衣装なんだ…

ナギは睡眠中、伊澄さんは迷子中で、
咲夜嬢の誕生日パーティーに来てるのはワタルのみ。
DSCF0161.jpg


そこで咲夜嬢はワタルのためにお笑いライブの舞台設置をして
ワタルの「おもしろ」に期待します。
DSCF0158.jpg

咲夜嬢がこれだけワクワクしてるんだから期待に答えようぜ!

DSCF0155.jpg

咲夜嬢も期待しすぎですwww


けど、咲夜嬢の期待も虚しく…
DSCF0167.jpg

ワタルどんまい!

とりあえず、あの空気の中よく頑張ったとだけ言っておこう。
落ち込むワタルですが、咲夜嬢的には良かったようで、
DSCF0165.jpg

ワタルに慰めの言葉をかけます。

それでもワタルは落ち込んだままだったので…
DSCF0125.jpg


うわああああああああ!!!!!


ワタルの背中に当たってる!?


当たってる?


当ててるんだよね!?


DSCF0129.jpg

ああ、この角度からだとどう見ても当ててます。

今すぐワタルと入れ替わりTeeeeeee!!!!


さらには…
DSCF0126.jpg


お約束のシーンキタァ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

しかも肩紐ほどけかけてるYO!
ていうか、ワタルの角度からだったら見えてんじゃね?

DSCF0141.jpg

ワタルフラグktkr!


よーし、そのまま少年誌の限界を超えるんだあああああ!!!!

しかしそんな私の儚い願いも虚しく…
DSCF0174.jpg

いつも(ワタルにとって)タイミングの悪い所で
目的地到達してしまう伊澄さんが登場。残念!

DSCF0172.jpg

相変わらずワタルに対しては容赦ないです。
ていうか、咲夜嬢よりもお笑いに対して厳しくね?

ワタルも伊澄さんの言葉を聞いて
再度お笑いの舞台へ向かったので
やっぱり伊澄さんにゾッコンなようですが、
私としては橘グループ再建の為には、
咲夜嬢を嫁にもらった方が良いと思っています。

なので今回のようなワタル×咲夜嬢は大歓迎です


最後はようやくナギが登場して
141-14.jpg

咲夜嬢にとってはちょっとしたサプライズ

141-15.jpg

思わず微笑んだ所を見ると、よっぽど嬉しかったみたいですね。


この咲夜嬢を見て私も凄く嬉しくなったので、
現実ではとっくに4月3日を過ぎたというのに、
再度、咲夜嬢の誕生日をお祝いしたくなり、
誕生日ケーキを作ってしまいました。

DSCF0144.jpg

苺の季節ではなかったので果物は桃にしました。
何となく咲夜嬢のイメージも「桃」っぽかったので。
(べ、別にやましい事なんて考えてないんだからねっ!)

あ、そういえば…
141-17.jpg

と、泣きながらおっしゃられていたので、

お笑い要素もプレゼントに加えてみました。
141-18.jpg


TSUTAYAで買ったら3,980円だったのは何かの偶然でしょうか?

後で一緒に見ましょうね♪


というわけで…
DSCF0154.jpg

誕生日おめでとう咲夜嬢!

パーティーに幼なじみ3人が来てくれてホントに良かったですね~
(あと1人は結局いつ現れるのだろうか?)


でも、現実になって振り返ると、
こんなことやってる自分って相当アホだよな…

DSCF0124.jpg


ありがとうございます!

何と勿体無いお言葉を…
貴方のおかげで私は楽しく生きて行けるのです!


さて、先週のBSでは4月3日夜の部について、
「次回は」ではなく「次回から」と書いてあったので
もしかしたら続き物なのかな?と思っていたのですが、
ホントにそうだったので、

これは来週も気合いば入れないかんな!

と、何となく自分で自分にプレッシャーをかけてみます。

でも、期待しないで下さい。
来週はハヤテが絡んできそうですから…
DSCF0138.jpg


でも、『ハヤテはん』なら許容範囲だと思いました。


©畑健二郎(小学館)



(追記)はてなブログへのトラックバック送信が成功しないため、
    ここでお詫びさせていただきますm(_ _)m

コメント

 こんにちは。オフ会以来ですね。

 ちょw祭りになっているだろうと思っていましたが、想像の上を言ってるw
 
 まさかここまでやっているとは思いませんでしたw拍手ボタンも押させてもらいますね。

今週号は3冊4冊買う。1冊目は擦り切れてしまうだろうし、2冊目はこのブログのように切り抜いて並べ替えて妄想材料にするだろうから(あ、両面印刷だから切り抜き用は2冊いるのか)。約1ヵ月後の伊澄さん誕生日まで、我に返ってなんかあげないんだからね!
……ちなみに『ハヤテはん』を使ったのは私のほうが先です、畑先生。

>こんなことやってる自分って相当アホだよな…

take23さんのノリは、誰もが尊敬に値するものですよ!咲夜嬢は
素敵ですが、そんな咲夜嬢を愛してやまないtake23さんも素敵すぎます。

本当にもう……ケーキまで作るとは…。

やりました。やってくれました。まさに予想の斜め上の事を見事にやってくれました。
take23さんならやると思いましたが、まさかここまでとは……!!
………いや!屈してはいけない!!自分だっていいんちょに対する慈愛は
これ以上行くはず!!
                        ………無理です。料理下手な自分はケーキが作れないであります…。(涙)

年に二回も同じ女にケーキを作って誕生日祝う漢がここにいるww

感服ww
流石です!!漢です!!!素敵です!!!!

なんかこの記事見てたら自分も祝わずにはいられなくなったので・・・笑
14歳、おめでとうございます(^∀^)/
ここまで想ってくれる方がいるなんて、咲夜嬢もさぞお喜びでしょうね♪

おめでとうございます

take23さんこんばんわ

スルーされるのかと思っていた分、喜びも倍ありますよね
なんていうか、いろいろと素晴らしすぎます
そこまで愛せるなんて、うらやましいです
もう結婚しちゃっていいと思いますよ
でも、この壁が。。。

見事なリアクション、ありがとうございました!(笑)

私も今回の咲夜嬢にはやられました。
take23さんの言うとおり、私も咲夜嬢の魅力に虜になってしまったようです。

>こんなことやってる自分って相当アホだよな…
こんなことやってるtake23さんには、もう尊敬の言葉しか出ませんw

今回はワタルを筆頭に13歳組との絡みが多かったせいか、年に似合わぬ色っぽさよりは年齢相応の元気の良さが表に出てる感じでしたね。こうやって自然に「お姉さん」しているサクヤもいいなぁ。
…もっとも、ケシカランところはますますケシカランですが。あのスタイルであの服装で、あの年齢に相応しく目の前を活発に動き回られたらいったい世界はどうなってしまうのだろうかと心配になります。マグニチュード9クラス?

咲夜可愛いのう
自分の中で咲夜嬢の株が急上昇しました

ケーキ手作りとか愛が感じられますなぁ
桃=ピンクってイメージなんですがw

来週も期待してますよwではノシ

それでこそtake23さんですよ!!
GJ!!

好きなもののためにはっちゃけるのは何も恥ずかしい事はありません。
アホじゃありません。
アホというのはこういう大事な局面で大人しく普通の感想を書くんです。

さて、私も咲夜プッシュ気味の感想書くかな・・・。

>>戒斗さん

あの時は隣でご迷惑おかけしました(^^;
想像を超えられたようで何よりです。

来週は「ある物」の到着で
戒斗さんのところが祭りになることを期待しています!


>>双剣士さん

ちょww買いすぎwww
ウチは切抜きではなくpaintを使って編集しているので
1冊しか購入してないです。あ、でも今週はやっぱりもう1冊…

やっぱり関西弁キャラは『~はん』の方がしっくりきますよねー


>>れろさん

何だかそんなに誉められるとさらに恥ずかしくなってきます(笑)
れろさんのマリアさんに対するお淑やかな愛も尊敬に値しますよ。


>>katsu2552さん

料理の上手い下手なんて関係ありませんよ。
大事なのは愛です!愛さえあれば何とか形は出来るんです!

果物を桃にしたせいで味はかなり微妙でしたけどw


>>きりんさん

ああ?何か文句でもあっぺ?

きりんさんも早く咲夜嬢のターンを書くんだ!


>>ジャンヌ命さん

力の限り咲夜嬢を祝ってあげましょう♪

咲夜嬢に喜んでもらえるようこれからも頑張っていきます。


>>ボルツさん

スルーの方が良かったと思っていた時期もありましたが、
やっぱりこうやって誕生日話をやってくれると凄く嬉しいですね~

フフフ…目の前にある壁はいつかきっと破って見せますよ。

受験頑張ってください!


>>サクサギさん

>私も咲夜嬢の魅力に虜になってしまったようです。

ΩΩ Ω<な、なんだってー
つまりそれは、泉ちゃんFC解散ですか!?

こんな男を尊敬してたら明るい未来は待ってないですよ…


>>Iuthさん

13歳組の中にいるのが1番咲夜嬢「らしさ」が出るので
今回の話は最高に良かったです。
年齢も1つ上がり、これで名実共に1番のお姉さんになりましたね。

咲夜嬢に目の前を動き回られたら、私の世界は滅亡の危機ですよ!


>>miraさん

その株はまだ持って置いた方が良いでしょう。

ピンク言うなー!!
ええ、ホント、そんな意味は全然ナイデスヨ?

本文どおり、来週には期待しないで下さい…


>>疾風さん

何だかそう言っていただけると凄く救われます。
救いようの無い人間ですけどねw

疾風さんの感想楽しみにしてますね~♪

今回のサンデーは永久保存版に決定ww

>つまりそれは、泉ちゃんFC解散ですか!?

いやいやいや!流石にそこまではいきませんよ!立ち上げたばっかりのFCを解散なんて、むしろ出来ませんってwする気も毛頭ないですし!

ただ、咲夜嬢は2押し辺りまで上がってきたかな…?という解釈で捕えていただければなと。

某ラジオでネタにされた、そのまんまの人ですw

やっぱ、take23さんは咲夜嬢書かせると最高だわw
吹きどころが3箇所くらいあったw
なんか、このブログ読んでるとだんだん咲夜嬢が好きになってくる・・・

ああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ちょ・・・今週の咲夜さんはやば過ぎです・・・
ホント・・・もぉ・・・
表紙は悶えすぎるのでずっと見続けることが出来ませんorz

ちょっとスゴすぎてキリが無いのでちょっと愛を抜いたコメにします////

ワタル大変ですねw
でもあそこまで咲夜さんに期待されるなんて羨ましいです
・・・
あの後いじけてる(?)ワタルはなかなかけなげですねw
しかもそのワタルを哀れみなどでなくなぐさめてくれる咲夜さん・・・
あぁ・・・優しすぎですね・・・
優しいし・・・明るいし・・・可愛いし・・・大胆だし・・・
あぁ やっぱ愛抜きでは無理ですねorz
咲夜さんサイコ~~~~~~~~~~~~!!!

え~いつもは理性を持ってコメしてるつもりですがどうも今日は止まりません
隠れオタなんで現実ではとてもいえませんし(ハヤテを読んでるオタじゃない友達に)、こういうトコで壊れてしまうようです

なんだか 漫画「ハヤテのごとく!」で一番自分が壊れてしまった話な気がします

にしてもワタルだと憎らしくはなりませんね 恨めしくなりませんね
ただ、非常に羨ましく思ってしまいますが

まだ言いたいことはありますけど とりあえず一言
咲夜嬢FC会員 №1を誇りに思います!

いかれた長文失礼しましたorz

どうもお初です^^
いつも陰ながら拝見していたのですが、今回ばかりはコメントしなければと。

咲夜嬢の誕生日おめです!!
ケーキを自分で作るとは素晴らしすぎw
咲夜嬢の嫁はtake23さんでおk(ぇ

それにしてもパソコン周りが咲夜祭りになっていてワロタw

はじめましてですねm(_ _)m
今週はぜひコメントさせて下さい。

予想通り…いや、予想を遙かに上回るtake23さんの愛を感じました。
いくら料理が上手くても、本当にケーキまで作っちゃう人はなかなかいません!愛の成せる業です!!
PCもPC周りも咲夜咲夜で、ハムとサキさんで二股かけてるボクにはホントに尊敬モノですw

咲夜さんおめでとうございます。
と言うかtake23さんおめでとうございます。

嬢への愛がひしひしと伝わってくる記事に感動しました。
後、すべらない話というチョイスに思わず笑ってしまいました。

いや、さすがはtake23さんです。
あれだけプレッシャーをかけられてるのに、
しかもそれにきちんと答えられるのは並大抵の事ではないと思います。

にしても現実に「~はん」という事は無いのに漫画だと
しっくりくるのは何となく不思議な感じです。


あ、そういえば昨日「はじめまして」、
とか書いていましたが実はちがった様で、、

ま、まあ、こちらのブログでのコメントレスが初めてって意味での
「はじめまして」だったという事で、、汗

コ、コメントの数がありえねぇ…


>>Yo-介さん

ですよねー
私は墓場まで持って行きます。


>>サクサギさん

さすが泉ちゃんFC会長!
でも、2押しまで来ていただきありがとうございます。
これからもお互い頑張っていきましょう♪


>>まりあさんじゅうななさいさん

↑「さん」付けして改めて見直すと噴いたwww
貴方の名前自体がネタそのものです!

3回もありましたか。ワタルが笑いを取れなかった分、
何とか私が皆さんに笑いを提供しようと思った結果がこうなりました。

ウチを見て咲夜嬢を好きになるとか
好きになったって言われると凄く励みになります♪


>>ブラックさん

ちょww壊れすぎwww

てか、ブラックさん。そのコメントだけで記事が1つ書けますよ。
会員No.1に相応しい熱いコメントありがとうございます。

今回唯一の心残りだったのが、
ハルさんが登場したのに記事を挙げられなかったこと。
なのでブラックさんにはちょっぴり申し訳ないなーと思いましたw


>>ベルとろさん

(;゚Д゚)!!

すみません、名前を見た瞬間夢かと思いました。
まさかベルとろさんがココを見ていただいていたなんて…
いつもとらぶるの感想楽しく読ませてもらっています。

ハハハ、咲夜嬢は嫁ではありません。私が婿入りしますので!

家に帰ったら常に咲夜嬢を見ておきたいので
PCの壁紙だけでなく背景も咲夜嬢を飾っているのです。
コメントありがとうございました~♪


>>眞華さん

こちらこそはじめまして。
眞華さんの所は私も見てますよ~
後でリンク貼らせてもらいます。

料理はぶっちゃけ下手というか、
普段全くしないのでケーキもかなり不出来ですが、
それでも愛情込めて何とか形にしました。

1人に絞ると色々不便も生じるので、
二股かけてる方が幸せだと思いますよ~


>>やまださん

やまださんの咲夜嬢とのキャラトーク面白かったです。
2回目にも期待してますので~

毎回ワタルやハヤテがすべりまくる分、
咲夜嬢にはこれで満足してもらおうと思ってチョイスしました。


>>k_colorlessさん

プレッシャーに弱いくせに負けず嫌いなものでw

やっぱり現実に「~はん」は言わないですよね。
でも漫画内なら関西弁キャラのデフォって感じで、
全然違和感がなかったです。

いえいえ、私が勝手に以前どうたらと思っていただけで
実質昨日が「はじめまして」ですよ。これからもよろしくお願いします♪

流石咲夜FC会長!愛に溢れてます!
私も恒例?行事のケーキ購入まではやりましたが
作るとは・・・

4P目の泣いている?コマをスルーした理由が気になります・・・
あのコマもかなりかわいかったんですが・・・

コメント>トラックバックな件w

ちょwwおまwwwケーキ作って、3980円の出費ってwwww
スゲーよ。
俺にプレッシャーが掛けないでくれw

尊敬しました!

は、早くサンデー買って生で見たいのに!
夏の課題という壁が外に出してくれません(泣)

咲夜嬢の可愛らしさはやっぱり群を抜いてますね、彼女の魅力に改めて惚れ直させられました! 既に虜にされているのにますます虜にされた私がここにいます!

ワタルは憎めない奴ですから、十巻の四コマでもそれっぽい扱いされてましたし。咲夜×ワタルがまたある事を願って……。

そういえば本誌では咲夜嬢の誕生日ですが現実では今日ワタルの誕生日。これには何か深い意味が……ある訳無いですね。

>>白川悠さん

泣いてる咲夜嬢をスルーしたのは
プレゼントのところで使うためだったり…
ホントは本編の感想でも触れたかったのですが、
1つの記事に同じ画像を2回も使うのはどうかと思ったので、
ネタを優先させていただきました。


>>天の川さん

トラバもいつもに比べたら多い方なんですけどね…
これだけの方からコメントをいただける私は幸せ者です。

私は「咲夜嬢のためなら労力と金は惜しまない!」
がモットーですので、ケーキを作ることもDVDを買うことも、
それが平日であろうとできる限りの事をやり遂げてみました。


>>風一夜さん

もう8月も終わりでしたね。頑張って下さい。

咲夜嬢の可愛さについてそれだけ語っていただくと、
こちらとしても対抗心がメラメラと燃えてきますw

今日は奇しくもワタルの誕生日ですよね。
畑先生もそこまでは考えられてなかったと思いますが、
私も何かしらの運命は感じてしまいました。

>てか、ブラックさん。そのコメントだけで記事が1つ書けますよ。

ハハハ 是非書いてくださいよ

>ちょww壊れすぎwww

私が異常に悶えてることが伝わってるなら十分です
そういわれる方が嬉しいです

ちなみにハルさんですが、私は
「秘密もメイドの たしなみですよ」
のシーンのハルさんに一目惚れしただけなので、ハルさんに触れなかったからと言って気を使っていただかなくとも大丈夫です
とにかく今週は咲夜さんですよ 咲夜さん!!
本当にあの表紙の咲夜さんといったらもぉ・・・本当に(////) (壊

どうも
そうですか~、今サンデーで咲夜嬢Specialだったんですか・・・・・。
いや~ぜひ僕も見たいですが僕ちょっと体の具合が悪くなってしまい
外に出るのもままならしくなってしまい仕事のバイトも休んでいる状態なので
サンデー立ち読みは無理ですね♪
親や兄ちゃんに買ってきてもらうもいいですが、家はジャンプだけで
溜まっているので精一杯なのでとてもサンデー置く場所がないので
単行本まで我慢ですね・・・・・。(-ε-。)イイモンイイモン・・。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん
それにしてもtake23さんはすごいですね♪
またケーキ作ってしまったわけですし!!
さすが咲夜嬢FCの会長さんなだけありますね♪

>>ブラックさん

いえいえ、記事を書くのはブラックさんの方ですよ。

あ、今はもうハルさんではなく咲夜嬢ですか。
それはコチラとしても喜ばしい限りです。

今週の表紙は果報にする所存でございます。


>>あかちんさん

あらら、それは残念な…お大事にされてください。
ウチは私の部屋にサンデー、妹の部屋にジャンプが溜まってる状態です。

咲夜嬢のためならケーキを作るなんて朝飯前の夕飯後ですよ(?)
会長として皆さんの期待に答えられるように
これからも頑張って行こうと思います。

いやいや さすが、咲夜嬢FCの会長さんです。
僕もそれくらい咲夜嬢に情熱をそそげるようにがんばります。
オ~~~オ~~~

「ついでに、僕こうみえて、小6なんですよ」

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今週のヒナギク様61

14歳になりました。そんな彼女のささやかな願いは……?ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」のヒナギク様。相変わら...
2007/08/29(水) 07:52:58 | ヒナギク様をみてるっ!?

■大人の階段昇る君は……

14歳になりました。そんな彼女のささやかな願いは……?ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」さて、今回は咲夜嬢の誕生...
2007/08/29(水) 07:53:01 | タカヒナの乱雑日記

■ハヤテのごとく! 第141話は「咲夜祭り」のはずですが・・・

 世界中に響き渡る、某咲夜嬢ファンクラブ会長の魂の叫び。その勢いに終始圧倒されつつも、普段通りのノリでお届けするハヤテのごとく!の第141話「それがどんな無茶振りで...
2007/08/29(水) 09:18:40 | ゲームの戯言+α

■ハヤテのごとく!第141話―無茶振り?でもそんなの関係ねぇ!―

先に。さすがtake23さん!私に出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!(AA略ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」の感
2007/08/29(水) 10:24:59 | 万事屋あんごるも

■ハヤテ感想第141話 「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」

セクシーな表紙ナギはネムネム状態のため起きてからパーティへサクの衣装の羽の部分が気になって仕方ないwおう!サクのワクワク顔が可愛いなワタル生き地獄だなw死んじゃう!死んじゃう!ワタルがメン
2007/08/29(水) 12:39:36 | ひなぎくのなく頂に葱

■ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】畑健二郎

 さすがナギたんだ!あくびを噛み殺して涙目になっている姿も愛くるしいぜ!! 徹夜でネトゲできるくせにバイトの疲れで眠たくなっちゃうなんて可愛すぎる。大人ぶっていてもやっぱり13歳だなぁ。 夕陽の中、手を繋いでふたりは消えた――受験の帰りを思い出させる何....
2007/08/29(水) 16:03:14 | 360度の方針転換

■ハヤテのごとく!~第141話~ そして。。。

ハヤテのごとく!~第141話~「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」自分、絵心のなさはピカイチなんですきっと書いたら、超怪作が出来上がるはずwそれでは、本編に・・・
2007/08/29(水) 18:29:24 | ボルツの迷走?

■色々あってやる気がおきない。

トラバ!サクラ咲く夜にtanabeebanatの日記明日はきっと。え~、言いたいことすべてtake23さんに持ってかれました。(フラグとか、伊澄さんだったり・・・)じゃ、不覚にも笑ってしまった場所を・・・【咲夜、
2007/08/29(水) 21:36:33 | 旅人達の集い。

■色々あってやる気がおきない。

トラバ!サクラ咲く夜にtanabeebanatの日記明日はきっと。え~、言いたいことすべてtake23さんに持ってかれました。(フラグとか、伊澄さんだったり・・・)じゃ、不覚にも笑ってしまった場所を・・・【咲夜、
2007/08/29(水) 21:37:05 | 旅人達の集い。

■今週のハヤテのごとく!~原作感想~141話

第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」の感想。扉絵からいきなりやられた。咲夜嬢には黒が似合うな~。咲夜嬢って呼び慣れないけど…いい響き♪今回は、バイトはひと
2007/08/29(水) 21:39:33 | 疾風のように輝いて

■第141話

 タマ!?+シラヌイ なぜ故にタマなんだ!? え、おかしくね? ハヤテ・ナギ・マリア・ヒナギクときて、なぜここでタマ+シラヌイがくるん? あ、ピンズの話です。 別に西沢さんじゃなかったのがどうとかいう訳ではなくて、いや望んでいなかったといったら嘘になります..
2007/08/29(水) 21:53:15 | 暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~

■[ハヤテのごとく!]141話感想 ローティーンのラブコメディ

141話が今日のような話だったらこれにしよう!と思っていたサブタイトルがありました。でも…。使われてしまった…。本編の煽りに使われてしまった…。 「14歳になりました」 悔しいので直接的なサブタイトルにしてみました(笑)。 今日はいつもと趣向を変えてまとめから書
2007/08/29(水) 22:08:28 | tanabeebanatの日記

■ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女...

今週のハヤテも作中では、まだまだ4月3日が続いております4月3日は咲夜嬢が14歳になられたそうでhttp://sakuya0403.blog113.fc2.com/blog-entry-92.htmlここのブログ管理者はかなり興奮気味です咲夜嬢へのその誰にも負けない愛情表現恐れ入りますでも、週の真ん中で..
2007/08/29(水) 23:07:04 | しまんとのごくどうもののブログ

■[ハヤテのごとく!][マンガ]咲夜ファンでなくてもKO寸前… ハヤテのごとく!第141話感想

サブタイの通りです。まず扉絵でいきなり右ストレート食らった感じでした。咲夜ファンではないボクが結構な衝撃を受けた今週のハヤテのごとく!。 熱烈ファンのtake23さんは一体どんな反応を示したのか期待ですw。 今週は記事を書くことよりも、take23さんが書いた記事を
2007/08/29(水) 23:11:15 | 眞華の感想日記(未熟)

■まさに地獄のような場所なので神さまはいないと思われる

 喫茶どんぐりでのバイトが無事終了。しかし、4月3日(マンガ内日付)はまだ終わりを迎えません。そう、あのお笑い大好きお嬢様の誕生日がまだ残っていたのです。◆盛大なパーティー 咲夜の14回目の誕生日という事で、パーティーが開かれているのですが、ナギはバイト
2007/08/29(水) 23:50:26 | 意味不明な小部屋

■ハヤテのごとく!141話【それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある】感想

ずっと咲夜嬢のターン!!!な今週のハヤテのごとく!の感想です~。ちなみに私は中学校3年生ですが2月14日生まれと早生まれなのでまだ14歳。一応咲夜嬢と同い年なのでございます。学年違うけど。普段は特にど
2007/08/29(水) 23:53:16 | 漫画とハヤテとアニメと私。

■週刊少年サンデー【No.39】捨て身の自爆記事

ご来訪誠にありがとうございます、管理人のやまだです。今回は週刊少年サンデー39号の感想をお送りします。ネタバレしていますのでご注意を。<今回取り上げる作品>■ハヤテのごとく! 第141話「それがどん
2007/08/29(水) 23:58:28 | ゲ~ムやマンガのきゃらと~く

■ハヤテのごとく!第141話「サブタイ略」感想

「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」久しぶりに長いサブタイ。今回はあの人の感想が見れればそれで満足wそれでも一応下から感想。
2007/08/30(木) 00:01:06 | 萌えを得たオタのごとく!2

■ハヤテのごとく!第141話 「それがどんな無茶振りでも

最初に一つ。今週及び来週のハヤテのごとく!の感想はサクラ咲く夜に様がオススメ。マジで。では、今週の感想です。今日は咲夜の誕生日ですが、先週からの流れでナギはお疲れ。少しのつもりが熟睡モード
2007/08/30(木) 00:17:20 | 福音を告げる場所

■ハヤテのごとく!141話(Aパート、ワタル君!カッコよかったよ♪)

8月29日(水)ハヤテのごとく!141話。「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」よかったねえ~咲夜ファンクラブ会長なTAKEさん♪(なんだかハヤテブロガーの皆がTAKEさんのリンクを貼ってあるので俺も面白いので貼るw)俺も咲
2007/08/30(木) 05:21:31 | 麒麟の未来日記

■第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に答える義務がある」それが可愛い子ならなおさら・・・ね

こんばんは~唐突になんですが僕7月のアクセス解析やってないことに気づいてしまいました。ワオ。リンクにtake23さんが運営してらっしゃるサクラ咲く夜にを追加しました~。今回は誰がどう見ても咲夜メイン。
2007/08/30(木) 23:20:20 | (仮)の法則

■ハヤテのごとく! 第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」感想

大変だ。今週のバックステージは文章がすごく少ないぞ。これは本当に忙しいに違いない。で、そんな中描き下ろしのピンズですか。最近マンガ雑誌の売り上げが下火だって聞きますが、そんな中でキャラグッズが売れまくる
2007/08/30(木) 23:56:19 | 乱文乱舞ランブル

■ハヤテのごとく! 141話感想

 なーんで紫穂にはパンチラが無いんやろうね。もしかして黒いから? 一人だけ黒いのつけてるからなのん?
2007/08/31(金) 02:11:50 | くるくるばたばた

■ハヤテのごとく!第141話「それがどんな無茶振りでも男の子には女の子の期待に応える義務がある」の感想

マリアさんがナースでナギお嬢さまがはじめてアルバイトしたり、マリアさんがナースで西沢ハムスターの着替えを見てしまったり、マリアさんがナースでマジで結婚してほしいと願ってしまったり、そんな慌しい一日だったけど忘れてはいけないイベントが残ってる…そう4月3日は
2007/08/31(金) 02:24:07 | さくら日記

■ハヤテのごとく!第141話感想「咲夜の誕生会。ワタルのとる行動」

ここが仮にもイラストブログを名乗っているのを思い出して描いてみたのはいいけれど、ハヤテの感想が2週目にして早速遅れるってどうよ orz咲夜嬢はともかく、ワタルが似ないなぁ。…ともかく、今週のサンデ
2007/08/31(金) 17:36:18 | 御汰紋の戯言

■どうしようもないボクに降りてきたサクヤ嬢

本当にどうしようもないです。どうも、橙馬そうまです。仕事が一杯一杯で…ああ。。そういえば、私が愛沢咲夜嬢をサクヤ嬢と書く件について一言。実はですね。漢字で咲夜嬢と書くと変換されないわけです。ブログを書くときは、スピードもノリも命なので、サクヤ嬢と書く....
2007/09/03(月) 23:32:12 | ライク・アライブ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。