スポンサーサイト


DVD2巻が届きました

2巻といえばやっぱりジャケットでしょ

DSCF0077.jpg


咲夜嬢と激しく水遊びしたいです!

着ている服が透け透けになるぐらいになっ!


え?谷間が全然ない?

ハハハ。
私は別に咲夜嬢を胸目当てとかで見てるわけじゃないですから
そんなもの無くたって全然キニシテナイデスヨ…






さて、中身に関しては1巻と同様に
これといって特に書くことないだろ~と思っていたのですが、
一昨日、某大手掲示板の某関西弁キャラスレで
「とあるシーンの修正」拝んでしまいました。

それに昨日、ウチのコメントにも非公開で
書かれてる方がいらっしゃったので、
やはりここは取り上げておこうかなーと思いました。


それは第5話で咲夜嬢が初登場した時、
ナギに紅茶をぶっかけられて悶え苦しむシーン


DSCF0066.jpg


PA☆N☆MO☆RO DA~!!

すみません、公☆さんのリアクションをパクリました。

でも何だろう、あまりこれといって興奮しない。
ていうかそもそもこの絵じゃお色気すら感じないので、
あまり有難みを感じませんでした。

重要なのはチラリズムだしな

第5話の時にはこんな感想を書いていましたが、
とりあえず自主規制がいないだけマシ
ぐらいにしか思いませんでした。


それから話は変わりますが、
DVD2巻に封入されていたチラシは劇場版シャナのDVD発売告知

main_02.jpg


これはもう捲る前からニヤニヤしてしまいました。

ネタがわかってる人には言わずもがなでしょうが、
とても可愛らしいフレイムヘイズを拝むことができました。

畑先生GJ!



最後に…

DSCF0090.jpg


これは酷い誤植だ


わざわざ咲夜嬢と伊澄さんの順番を変えるから
こんなミスをするんだよバ~カ!


コメント

相変わらずtake23さんのステキっぷりがステキです。

>PA☆N☆MO☆RO

この咲夜嬢は谷間よりも
くびれが ステキですね!

>これは酷い誤植だ

ええ、私も思いました。

なんでしおりんのCVが載ってないのさ!?
ひどい誤植だ!ああ、ひどい誤植だ!

>>ニコさん

お褒めの言葉ありがとうございますw

パンモロ咲夜嬢はくびれというよりか、
全体的に体型が細すぎるような希ガス。

しおりんのCVが載るのは6巻からじゃないかな?
でも、1巻では3話でエイトが出てるのに
中の人の名前が書かれてないな…

胸が目的じゃなくとも愛する相手の胸なんてだれでも見てみた(ry

つーか 咲夜さん、そんなレディがはしたない
その屋敷には変態執事がいるんですから(ぉぃ

>>ブラックさん

ええ、そうですとも。
まあ、アニメじゃ他のキャラが増量されてる分、
咲夜嬢だけ明らかに減量してますからね。
そのへんに関しても期待が持てないというか…

咲夜嬢はパンツを見せてまでも
お笑いとリアクションに命を懸けるのです。

そうそう、DSでコナミコマンド入力しました?
システムボイスや、未使用ボイスが聞けるようになりますよ。
サクのも勿論アリ。

>>Yuuさん

DSはほとんどプレイしてないので
そういうのも全然まだですね…

とりあえず咲夜嬢と西沢さんをクリアしたので
もうこれでお腹いっぱいかなーと(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
