

今週のハヤテのごとく!(アニメ第17話)

第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します


3日ぶりに自宅へ帰還。ようやく更新できる体勢が整いました。


今週は根っからのHIKIKOMORIである三千院ナギお嬢様が
自ら変わろうとする貴重極まりないお話

DSCF8161.jpg


でも、苦労するのは周りなのです。






今回は原作にもあるお話なのですが、
割りと原作に無いオリジナルのカットが随所に…

DSCF8175.jpg


これは噴いたwwwww


DSCF8184.jpg


だからクラウス自重(ry


三千院家敷地内で迷子中の伊澄さんとか

DSCF8189.jpg


アニメの伊澄さんはDQN度が高すぎる気が…


それと、ナギが皆の前で料理を披露するところとか

DSCF8218.jpg


ちょwww何か見たことあるキャベツがwwww



そしてアニメオリジナルの脚色と言えばやっぱり…

DSCF8195.jpg


また元通りかよ!


いや、待て。

これは普通に昼食を食べているだけですよね!?

でも店は全然普通じゃないな…


さらに次回は完全なアニメオリジナルもの。
登場も白皇学園の生徒のみっぽいですから、
今回咲夜嬢が出てきたのには救われました。

DSCF8204.jpg


ああ…久々に佳奈様ボイスで癒されるぅ~


でも、これには腹が立った

DSCF8227.jpg


何で咲夜嬢だけ料理の感想が無いのよ…
ワタルとサキさん、桂ちゃんに三人娘も居たのに。
どう見てもヒナギク様だけに料理のネタ晴らしを言わせるための
不当なフェードアウトにしか見えませんでした。

普通なら真っ先に気付いて突っ込む役目は咲夜嬢だろ!


さらにはこれも…

DSCF8241.jpg


何で桂姉妹と伊澄さんの後になってんだYO!


アニメスタッフの咲夜嬢に対する愛の無さに絶望しました。

コメント

なんかいろいろでてきて華やかなのにこっちは放送されませんからねぇorz
Y県め・・・

DVD買うほど金がないよ~ 学生なめんなよ~(謎
なんかアニメの咲夜さんはむn・・・いや、とにかく漫画より少し小さめですね
徐々にアルファベットの階段を上っていくの(ry

ドンマイです。
私だってハヤテ以外に沢山見たいアニメはあるのに
見れない状態なのは悔しいの一言です。

学生さんの悩みはそこですよね~
時間があるのは羨ましい限りですが。

咲夜嬢の胸?
ああ、あれは着やせしてるだけです。
その証拠に新EDの水着姿ではソコソコありますよ。

あくまでもソコソコですが…

咲夜出てきたね~

お帰りなさい!TAKEさん!
麒麟です!コメント失礼します!

咲夜!!なんだか久しぶりで嬉しかったよ~♪
でも。。。なんだか『植田加奈さんが売れっ子で忙しいから』が出てこない理由では無い気が今回でビンビン伝わりましたよね。

原作ではツッコミ役なのに料理では全然はぶられて、、、
胸の大きさもいい加減だったし。。。
同じ立場の伊澄と比べたら、本当にぞんざいでしたね。。。

これからの咲夜メイン回の7巻2話「それはD食2ry」は冬の話でしょ。
アニメでは今は夏ですからね?
思いっきりこの話が無視されそうで、、、

アニメでは咲夜の酷い扱いが続きそうな予感がしますね。
なんだか悲しいです。。。

>>きりんさん

正直アニメにはもう何も期待してないですよ。
今回のいきなりのフェードアウトで完全に萎えました。
案の定、他のブログを拝見したら
「ヒナギク様だけ気付いてる!」の感想ばかり。
こうして人気って広がっていくんだなーと実感しました。

でも、いいんです。他のキャラと違って、
原作ではまだ成長の余地が十二分にありますので。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■今週のハヤテのごとく!~アニメ感想~17話

ハヤテのごとく!16話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」の感想。この記事で説明したとおり、今週は画像を載せることが一切出来ませんのでご了承ください。近日中に友人にカメラを貸してもらう予定ですので。今
2007/07/22(日) 20:59:08 | 疾風のように輝いて

■ハヤテアニメ感想

ブリトニーきたwSOS団w冒頭からP音多いよw久米田じゃなくなってる・・・不条理ギャグマンガじゃないしwぼくも病気だよ<冨○アカギ絵だw地雷踏んだすぐ逃げるぞ>はぐれw黒マ
2007/07/22(日) 21:35:12 | ひなぎくのなく頂に葱

■ハヤテのごとく! 。。。。 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します

落とした消しゴムを探して三千院家まで 迷子になって現れる伊澄ちゃん。さすが です^^何という正当性充分な 理由でしょうか^^登場、大歓迎です。ヾ(〃∇〃 *)ノ彡まぁ、皆さん 書かれるとは思いますが、これって あの 有名な キャベツ事件 のアテツケです....
2007/07/23(月) 23:05:02 | 幻影現実 私的工廠 ブログ

■ハヤテのごとく! 第17話

第17話『あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥』
2007/07/23(月) 23:06:02 | 沖磨純雲 -おきまもとん-

■アニメ版ハヤテのごとく! 第17話 感想

 たとえスーパーなお金持ちのナギお嬢さまでも、手に入らないものだってあるのです。世の中そんなに甘くはありません・・・。そんなアニメ版のハヤテのごとく!第17話の「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」
2007/07/23(月) 23:13:26 | ゲームの戯言+α

■TVアニメ版ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」の感想

原作の単行本第7巻第5話にあたる第17話の感想です。
2007/07/23(月) 23:25:09 | さくら日記

■ハヤテのごとく! 第17話

今回は、ナギが人生経験を積もうとするお話でした。経験の内容は人それぞれ、全てが人生経験だと思いつつ。やっぱり一般受けする漫画に必要な経験があるのは確かなんでしょう。アバンはいきなり何事かと思いましたよ(笑)。別に30分ナギの漫画でも全然構わない....
2007/07/23(月) 23:39:44 | パズライズ日記

■祝17話 - ハヤテのごとく! アニメ

いやいや、お祝いしづらい回ですけどね・・・だいたい1/3といった所でしょうか。それぐらいしか祝えるようなことがない・・・そんなわけで、ハヤテのごとく! アニメ 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しま
2007/07/23(月) 23:54:08 | 現実、時々理想。

■ハヤテのごとく! 第17話

きょうは、なぎおじょうさまの、めいどこすぷれをおおいにたんのうさせていただきました。   おわり
2007/07/24(火) 00:09:47 | 方丈にて徒然なるままに

■ハヤテのごとく! 第17話感想

ハヤテのごとく! 第17話感想いきます。
2007/07/24(火) 00:16:10 | AAA~悠久の風~

■ハヤテのごとく! 第17話 あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡

今回も色んな他アニメキャラがご出場w
2007/07/24(火) 01:27:17 | Ηаpу☆Μаtё

■ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒しますv」

経験の差が、決定的な戦力の差――!?アバンで、ナギの超マンガきたー(笑)放送事故か、打ちきりネタか…ひどい言われよう(^^;どー見ても魔女っ子ものに見えない超絶レベルの作品。それで賞を取ろうなんて道理が
2007/07/24(火) 01:49:46 | SERA@らくblog

■ハヤテのごとく!「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想

ハヤテのごとく! 02川口敬一郎発売日:2007-08-24価格まずはアニメを見てからですね。 最初こそ面白かったですが、見続けていると多少佳作かなーと思えます。原作コミックを全巻購入しているのですが、どうも原作独自のテンポがいまいちかなと思えるようになってしまい惜し
2007/07/24(火) 05:30:12 | ここには全てがあり、おそらく何もない

■ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」...

日曜朝のかなりハイなアニメ。今回はナギがメイドやるよ~!!ハヤテのごとく!(04)早速感想。・・・ってそこまでナギのメイド服姿に破壊力はなかったな。ってかサクヤと伊澄が出てきたよ~!!消しゴムを追いかけ迷い込んできた伊澄と、パーティー?に招待されてきたサ..
2007/07/24(火) 08:37:25 | 物書きチャリダー日記

■ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 の簡易感想

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 の簡易感想
2007/07/24(火) 09:30:26 | タカヒナの乱雑日記

■アニメ今週のヒナギク様17

ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」 のヒナギク様
2007/07/24(火) 09:30:36 | ヒナギク様をみてるっ!?

■ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

漫画賞に自作を投稿したナギだがあっけなく落選、そこには人生経験が足りないというアドバイスが載っていた。ナギは人生経験を豊富にするために普段の自分がしないこと、マリアさんの手伝いをすることにしたのだが・・・・
2007/07/24(火) 10:03:09 | ムメイサの隠れ家

■ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♥」

今週のハム沢さん。メイド喫茶で「ハヤテLOVE」文字入り1000円オムライスを食べて想いを遂げようとしてますw
2007/07/24(火) 11:40:48 | リリカルマジカルS

■いすみて -ハヤテのごとく! アニメ 第17話 編-

ハヤテのごとく! アニメ 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」の感想。 伊澄さま出てきた!
2007/07/24(火) 13:27:49 | ちょっとずれたところ

■ハヤテのごとく! #17「あなたのためにメイっぱいナギ倒します♡」

17回目を記念してマジカルデストロイを・・・ってギャ―――!!!てかアバンからピー音多すぎるよ! KOTOKOさん直前までwwwwまぁこのままマジカルデストロイやったら確実にSOS団超監督を凌ぐカオスにはな
2007/07/24(火) 15:10:36 | ラピスラズリに願いを

■(アニメ感想) ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく! 02ナギは憤慨していた。なぜか?それは、マンガ賞に落選したからだ。しかも、審査員より「人生経験が足りないから」とコメントされる始末。自分に足りないもの・・考えたナギは人生経験の豊富そうなハヤテに色々聞いてみることにした・・・。
2007/07/24(火) 15:57:07 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

■ハヤテのごとく! 第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

さーて、見事に録画失敗しましたよっと。 というわけで、今週はニコニコ動画で見た感...
2007/07/24(火) 17:22:20 | 青色のない信号

■アニメ「ハヤテのごとく!」17話(ナギのメイド姿も久しぶりに出てきた咲夜さんも黒マリアさんも皆可愛かった、そしてキャベツだったw)

7月22日(日)アニメ「ハヤテのごとく!」17話。「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」今週はマジカル★デストロイ、動いてましたね!ちょっと興奮しました。いっそOVA出しましょうか?サンデー誌だけで700円ぐらいで売りますか?生徒会戦隊よりも面白いよう
2007/07/24(火) 17:45:52 | 麒麟の未来日記

■ハヤテのごとく! 第17話

ハヤテのごとく!第17話、「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」。「漫画で何の賞も獲れないのは人生経験が足りないからだそうだ!」ナギが経験値を上げるために普段やらないことをやってみるということでマリア
2007/07/24(火) 18:44:57 | おちゃつのちょっとマイルドなblog

■何かを記念するアユムのごとく!第17話

 今日の“ハヤテのごとく!”のクオリティーは最高でしたね。 ナギが経験値を得るために色々なお手伝いをするお話ですが、原作より遥かにパワーアップした内容です。 アニメオリジナルのエピソードを挟んだ素晴らしい展開と、絶妙なお笑いスポット。 前回の..
2007/07/24(火) 18:59:48 | 暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~

■ハヤテのごとく!アニメ第17話 ナギの漫画…アニメでならありかも…

音のパロピー音使いすぎwガンダムネタ大杉ワロタ37話はお風呂シーンでもやってくれるのだろうかやっぱ絵は結構うまいよなあ電波感が壮大なのが問題ですけどしかしジャンプなら通るんじゃありません?電波感するの多いですし(笑)マリアさん怖いです...
2007/07/24(火) 22:00:12 | そして僕たちは西へ向かった

■ハヤテのごとく! 17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」感想

「ハヤテのごとく!」キャラクターCD(2)/マリア『ええええええええ~、お手伝いですかぁ?』超迷惑そうなマリアさんの憂いが全面に押し出た、陰鬱な表情がらぶりーきゅーと!破壊神・ナギが人体と屋敷を徹底破壊☆今回見てて、なんかナギが余りにイタイタしく、余り...
2007/07/25(水) 00:18:36 | 月の砂漠のあしあと

■シリアス・プラン

ハヤテのごとく!第17話「あなたのために、メイいっぱいナギ倒します」感想です。17話記念のイベントが一杯だぜ!って17話?素数かよ!そんな数字じゃプッチ神父しか落ち着かねえよ!ハヤテのごとく! 02川口敬一郎 ジェネオン エンタテインメント 2007-08-24売り上..
2007/07/25(水) 00:45:56 | 戯言スローカーブ

■ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します」

ハヤテのごとく!  現時点での評価:3.0~  [ラブコメ ギャグ漫画]  テレビ東京系 : 04/01 10:00  AT-X : 04/22 07:30~  原作 : 畑健二郎(『週刊少年サンデー』連載中)  監督 : 川口敬一郎  キャラデザ : 堀内修  シリーズ構成:猪...
2007/07/27(金) 09:18:58 | アニメって本当に面白いですね。

■ハヤテのごとく!第17話「あなたのためにメイっぱいナギ倒します?」

まんがをかいては投稿しているナギは、いつも選にもれてばかり。そんなナギを奮起させ
2007/07/28(土) 03:24:20 | SUGO FACTORY別館

■ハヤテのごとく! 第17話 「あなたのためにメイっぱいナギ倒します(はあと)」

面白いマンガを描くためには人生経験が必要…って、そうかねえwそういう系統のマンガもあるんだけど、ナギが投稿してる少年誌なんかはちょっと違う気もするんだけどね( ̄▽ ̄) ともかく、ナギはそう思
2007/07/28(土) 11:49:55 | ■■テラニム日記2■■

■疾風のごとく・・

第16話
2007/07/30(月) 00:05:50 | Fere libenter homines id quod volunt credunt

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
