スポンサーサイト


ついに公開きたあああああああ!!!!!!

これはもうテンション上げ上げでしょう

ついに、ついに、ついに!
公式ページで公開されてましたよ!

咲夜嬢のキャラソンのジャケット絵が!

もちろん例によって例のごとく、情報元はハヤカレさんですけどw






cd_sakuya.jpg


画像ちっせえ…

でも咲夜嬢の可愛さは宇宙だ!(意味不明)


谷間&へそチラ?

どこまで俺の心を揺さぶるんだ!


ああ~もうヤバイよこれ、ヤバスギルよぉ~

アニメイトで予約してますけど、受け取る時が絶対にヤバイ。
これ、直で見たら無表情でいられるのは無理。
間違いなく不審者扱いでタイーホされそうです。
そうでなくても9月21日に某アニメイトへ行くと、
危ない光景を拝むことになると思います。


あと27日が待ち遠しいぜっ


コメント

ちょ こ、これは・・・
やばい可愛くないですか!?
これは全体的にもほかのキャラのやつより新鮮味ありますね
あ~ 咲夜さんはやっぱいいですね~
あらためてそう思いましたよ

あと伊澄さんも新鮮で結構いいです(というか 可愛いけど最初の4人は新鮮さなさすぎ
他にも西沢さん等も出るようですね
でも泉さんキャラソンがないのが少々不満ですがね
まぁ 3人組を一人だけ特別扱いすると不自然なんでしょうがないと思いますが

僕だったら絶対ニヤけてしまう・・・・

>>ブラックさん

やばいよホント、これは犯罪的な可愛さですよもう。
だから私のような犯罪者予備軍を生むのです。

これまでの4人は作中でもすでに描かれていた服装ですから
新鮮味がないのは確かにあったかもしれないですね。
けど、ナギが可愛かったことだけはガチ。

泉ちゃんは単独よりも3人揃っての方が
味が出ると思ったんじゃないでしょうかねぇ~


>>Yo-介さん

ええ、だから私はマスクをしていこうかと…

って、ますます怪しい人物になりますよねw

ますます14に見えなくなっていく咲夜嬢は最高ですね

キャラソンよりもおまけのほうが楽しみなのですが
あのおまけ、意外と使える気がします・・・

咲夜嬢がかわいい?
あたりまえじゃないkぐふぉう!?
こ、これわ!!なんてデストロイ!!!
買わねば!是非に!!

>>白川悠さん

何言ってんスか~咲夜嬢は紛れもなく14歳ですよ。
体の「ある一部」が大人びているだけです。

1~5はそのうち売るつもりなので、オマケは使ってないですw


>>ズーさん

ええ、咲夜嬢が可愛いのは当たり前ですよね。
でも最近は可愛いの次元を超えた可愛さ(?)で
もう私はどうしたらいいやら…って感じです。

このキャラソンはジャケットだけでなく、
唄もきっと良いものだと思います!

買うよ~♪

なんだかナギ、ヒナ、マリアのジャケット絵と比べたら
絵に気合が入っていて異常に可愛くありませんか?私服だし。

否、咲夜だから可愛いんですよね。
別に3人よりも優遇されて可愛く描かれている訳では無いですよね?w

>>きりんさん

私の色眼鏡(贔屓目)抜きに見ても、
この咲夜嬢はやたら気合入れて描いたように見えますね。

138話の扉絵でもそうでしたが、
最近、畑先生は意識的に咲夜嬢を色っぽく描いているように思います。

考えてみると、いまのところ「おしゃれな女性」って咲夜嬢しかいないんですよね…この漫画。ちょっと離れて次点に来るのがマリアさんのたまのコスプレ私服ってくらいで。ことファッションにかけては、咲夜嬢の独壇場と言っても過言ではない。
とはいえ揃って浴衣でもやはり纏う空気が違うんで、畑先生の気合いが入ることは間違いないのでしょう。次回がおおかたの予想通り誕生日ならば、眼福を期待してしまいますね。

>>Iuthさん

そう言われてみると…
他のキャラは制服だったりメイド服だったりすることが多いので、
その点では、お得な立場だと言えますね。
短めの髪型で、髪の色も黒と白の中間色ですから、
和洋問わず何でも似合うのだと思います。

マリアさんも素材はいいのに何故私服が似合わないのだろうか…

どうも。
サクヤ祭りのさなか、ようやくAmazonに回ったようで、大きな画像が見られるようになりました。本物が手にできるまで、しばしお楽しみあれ。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B000UJAOSE/ref=dp_image_text_0/250-7240663-8780221?ie=UTF8&n=561956&s=music
こ、これはいいものだ…!!

>>Iuthさん

情報ありがとうございます~♪

さっそく引用させていただきました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
