スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サクヤのまとめ! 第140話

出番が無くても需要が無くても毎週やります。
今日はひたすら眠くて作業が全然進行しませんでしたが、
ようやく何とかまとまりました。

けど、寝ぼけ眼で巡回したのでいろいろ抜けがあったり
文章が支離滅裂だったりするかも…

そのへんはご愛嬌ということで今週のトピックスは

・『4月3日/夜の部』
・喫茶どんぐりの経営は大丈夫?







・『4月3日/夜の部』

バックステージは過去の話と次回は夜の話ということ
咲夜嬢の誕生日来るよね?

(蒼のごとく!)

来ます。これで来なかったらウチのブログは解散で(マジ

このバイト編、とりあえず1日目が終了しましたが、
2日目もちゃんとやるんでしょうか?っていうかサクの誕生日は~?
今BS見てきました。
来週からの『4月3日/夜の部』にでも……。
これはサクの誕生パーティとみてもいいですよね!?

(眞華の感想日記)

みてもいいと思いますよ~

よしこれで今日のバイトは終了・・・・
ってあれーー!!咲夜の誕生日はー!?
と思いましたがバックステージによるとちゃんとやるそうです。
良かった・・・

((仮)の法則)

BSのフォローが無ければスルーと思っちゃいますよね。

そして次週はいよいよ咲夜の誕生日編になりそうですね
これはwktkせざるを得ない
…でもこれで当分西沢さんの出番は来ないんだろうな…orz

(そして僕たちは西へ向かった)

いよいよ来週、公☆さんが咲夜派へ乗り移る時が来たようです(え

BSによると次回は咲夜の誕生日の話の予感。
つまり・・・
やっぱり西沢さんは来週はいない!?
!!マジでか・・・

(暇ワリの咲く頃に~西沢さんと共に~)

西沢さんファンのリアクションが似すぎてて笑いました。
咲夜嬢と西沢さんの両立ってなかなか有り得ないですよね。


と、ここまでがBSで次回予告を見られた方


・・・終わり?
咲夜は?誕生日は?ホントに終わり?
あれだけ引っ張っといて、終わりかよ(笑)

(ネスの日記)

大丈夫です。畑先生は焦らすのがお好きなようですが、
フォローはしっかりしてくれる人だと思います。

とりあえず、初日のバイトは終了。次週こそ、咲夜の誕生日のはず?
(疾風のように輝いて)

はず!だと思います…

このお二方は感想を書き終えてからBSをご覧になられましたか?


最後に、いろんな意味で期待過剰な2人が…

ああ。咲夜の誕生日はスルーされない!
てっきり次巻のオマケページで補完されるのかと思ってました。
よかったね!TAKEさん!これで咲夜のターンが来週きっと来るよ!
ハヤテとのフラグ消失誕生日回が!滅茶苦茶楽しみじゃねえか!

(麒麟の未来日記)

私も140話を読み終えて、BSを見るまでは
巻末のオマケページで補完程度かと思っていました。
フラグは消失どころか立ってすらいませんが何か?

来週はどうやら咲夜の誕生日です。
バックステージで
来週からの
『4月3日/夜の部』にでも……。
畑先生バックステージ
という畑先生のコメントがあったので、
何となく来週は咲夜の誕生日会なのかなと予想してみる。
ということで、take23さんのリアクションに今から期待しようと思います。
みんなでリンク貼ってプレッシャーかけてみるといいんじゃないかな?

(明日はきっと。)

ハハハ…

全力で拒否させていただきます

自分、プレッシャーに弱いッスから…

何よりもうリアクションにネタが無いし、
来週は咲夜嬢が出てきても
普通に感想を上げようと思っているので、
ウチよりもこちらの方に期待されて下さい。



・喫茶どんぐりの経営は大丈夫?

 喫茶どんぐりは赤字経営。しかし、グループ自体は黒字なので
問題ないという構造ですか。つまり、愛沢家は不安要素を抱えては
いるけど、グループ全体としてみればまだ大丈夫というわけですか?
まぁ、必ずしも愛沢グループが安泰とは言い切れませんが・・・。

(ゲームの戯言+α)

「つぶれるなこの店。」というナギの指摘はごもっとも。
某S○NYですかそうですか。
喫茶どんぐりはバックに愛沢グループがあるので無問題。
・・・”タイ”タニック号沈没、遊園地は閑古鳥、ということを考えると
少しやばいんじゃね?というツッコミは禁止ですかそうですか。

(漫画とハヤテとアニメと私)

愛沢グループ自体の経営が危ぶまれても、
バックに三千院家がいるから保障はあるんじゃないかなーと。
まあ、咲夜嬢が路頭に迷うことがあれば、私が保護しますので。

喫茶どんぐりって黒字?なのか
妄想で思いついた理由は愛沢グループの力かヒナギク様目当ての客が多いかかなぁ
無理がありそうだけど

(蒼のごとく!)

ハヤテが手伝った時だけやたらお客が入ったくらいですから、
ヒナギク様目当てってそんなにいないかも?
愛沢グループがハヤテの世界では
どの程度名が知れているのかが気になるところではあります。


・その他

咲夜の誕生日はバイトには絡んでこないってことかな?
やってくれるのはうれしいのだけど、なかなか新学期を迎えないよなぁ。

(青色のない信号)

誕生日話をバイトと完全に切り離してきそうなあたり、
咲夜嬢は最後までラブコメの輪に入らなさそうだと思いました。

いない。ヒナギクも咲夜も伊澄も雪路も牧村さんも・・・。
それだけなんですけどね、不思議と違和感はないといいますか。

(ゲームの戯言+α)

結局のところ、ハヤテのごとく!ってお屋敷組3人+西沢さんで
ストーリーはほぼ成り立つんですよね。
咲夜嬢も本来ならばあくまでも引き立て役なのです。

ところでマリアさんのおっぱいが少しあるように見えますね
…どうやら今週のマリアさんは増量期のようです。
それでも咲夜にも西沢さんにもいいんちょにも勝てませんが。

(明日はきっと。)

12巻の表紙を見ると、西沢さんや泉ちゃんとは互角に戦えるかも?
けど、どんなに寄せて上げても咲夜嬢には届かないでしょうな。

それにしてもこの人は何度死亡フラグを立てたらいいやら…
コミケではきよさんと共に行動をしたせいで、
何かと私が災難に遭うことが多かったです。


今週のまとめ

・次回はどうやら咲夜嬢の誕生日話が濃厚なようです
・愛沢家が経営難に陥っても私が咲夜嬢を支えていきます
・きよさんはマリアさんネタをもっと自重しましょう


ではまた来週~♪

サクヤのまとめ!第139話
サクヤのまとめ!第138話


コメント

>これで来なかったらウチのブログは解散で(マジ

ちょ ダメダメダメダメ

あ~い。察しの通り、書き終えてからBS見ましたw
畑先生が語る『夜の部』。こりゃ咲夜の誕生日確定だなと。

take23さんは、主にきよさんから発せられるプレッシャーを、紳士に受け止めるべき…なんじゃないかな?

>>ブラックさん

私はそれぐらい次回に対する意気込みを持っているのです。


>>サクサギさん

自分もいつも書いてからBS見ますね。
てか、書いてるときはまだ更新されてないのでw

>紳士に受け止めるべき…なんじゃないかな?

努力してみます…

うちからマリアさんネタを取ったら何が残るのかわからないじゃないかw

あと、take23さんに災難が降りかかったのは断じて僕のせいじゃないです。

>ウチよりもこちらの方に期待されて下さい。

出来る限りで答えたいと思います。
ボクがロミオで~の魔力次第です。

…それよりもこれから、うちは検査のため停電です。
更新できない…ハヤテが見れない。

>>きよさん

いや、もっとヒナ様好きをアピールしましょうよ~

>断じて僕のせいじゃないです。

そうですか、マリアさんのせいだと言いたいのですね


>>橙馬そうまさん

あ、そうまさんに見っかっちゃったw

お忙しいとは思いますが、
そうまさんのサクヤ愛に期待しております~♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。