スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DSが届きました

DSCF9941.jpg

一日遅れでようやく到着。
以前書いたようにOutlet Plaza様の通販で購入しました。


私の目当てはゲームの中身よりももちろん…






DSCF9888.jpg


ネコミミ和服咲夜嬢

キタ━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━!!!!



ハァハァ…これはたまらん。
あっという間にキ○まで済ませちゃいました(コラ

もうこのテレカだけでン万円の価値はあるね。

今日から家宝にします

中身なんて正直どうでもいいから
あと1,2個ぐらい保存用で頼んでおけば良かったな…


それから、私が購入した特別版の中には本体以外にも
ドラマCDと白皇学院の生徒手帳が入っていました。
CDは後から聴くとして、とりあえず生徒手帳を開いてみたら

DSCF9938.jpg


ヒナ祭り祭りの咲夜嬢だぁ~!

ナイスチョイスです。あの時のワタルが心底羨まスィー
ちなみにキャラの紹介文を書いてるのは雪路ちゃんのようです。

この他にも手帳の中には色々ネタが仕込まれており、
各キャラの誕生日のところにも必ず何かが記載されてあるので、
すぐさま4月3日のページまで捲っていくと、
DSCF9940.jpg


これ書いた奴、ちょっと表へ出ろ

咲夜嬢はこんな頭の悪そうな字は書きません(多分…)

それにしても「でええわ」と言ってる割りには
プレゼントのハードル高すぎです。
あと8ヶ月弱、何とかネタを捻り出しておこうとは思いますが。


それから巻末というか、手帳の最後には8ページほど
畑先生による描き下ろしマンガが掲載されてました。

今回は当然、咲夜嬢は出てくるだろうと思っていたら…

DSCF9929.jpg


咲夜嬢出たあああああ!!!

でも、セリフはこれだけで…


DSCF9932.jpg

※左下の隅っこが恐らく咲夜嬢と思います。


登場はこの僅か2コマだけ。どう見ても空気でした。


そういえば昨日、某所のゲームショップに行ったら…

DSCF9873.jpg

普通の店でも意外と目立つような広告と陳列がされていました。

ハヤテでこれぐらいするんだから、
DSってよっぽどソフトが発売されないんだろうか?

何はともあれ、せっかくDSも買ったことだし、
やっぱり中身もプレイしないと『MOTTAINAI』
ということで、今から始めようと思います。


咲夜嬢ルートはスルーだけどな


コメント

>あっという間にキ○まで済ませちゃいました(コラ

○にはなにがはいるのでしょう?

それにしても・・・いいですねぇーーーーーーーーorz
この田舎がホント恨めしいですorz
とりあえずソフトだけでも買おうかなぁ~ とか思ってます
金がなぁ~ とかとも思ってます
ハヤテに可愛いキャラ多いな~とも(ry

・・・明日、吹っ切れて 買ってきたらご報告しますので

ちょww
このゲーム作りがしっかりしているので咲夜ルートもやるべきですよw
CGとかマジで萌え死にます

>もうこのテレカだけでン万円の価値はあるね。
あ、お金換算するんですか…
take23さんのことだからプライスレスと言ってくれると思っていましたのに…

確かにこのゲーム意外としっかりしていたので(恋愛パートとミニゲームの使い方が絶妙!!
まぁ、まだヒナギクと伊澄しかやってませんが。(笑))
やる価値あるですよ♪まぁ、2人の最後は気にいりませんでしたが・・・・。
(まぁ、全年例対象だからしかたないのですが)
けっこう前述通りしっかりしているのでやってみてはどうかと?

コスプレやサービスシーンなんかもありましたし・・・・・・・♪

やってみましたがこのゲーム、好きなキャラからやったほうがいい仕様になってると思いましたよ
意外と面白かったのはよかったです。キャラゲーにいい印象無かったので・・・

生徒手帳書いたのは多分声優さんのような気がします
ヒナギクさんから勝手に判断しただけですが・・・

>>ブラックさん

A.食品に酸味を付与または増強し、味を調え、清涼感を増すために
  用いられる液体調味料です。

私は実際にプレイしてみると、
ソフトだけでなくDS本体も買った方が良いという結論になりました。


>>公☆さん

ええ、まさにその通りです。
おかげで良い咲夜嬢を拝むことができました。
一枚絵が畑先生画だったら恐らく呼吸困難に陥ってたと思います。

あ、しまった…
このテレカの価値はプライスレスです!って遅いかorz


>>あかちんさん

思ったよりも全然悪くなかったですね。
最後はまあ…咲夜嬢の場合は
この程度で良かったとホッとしましたw

コスプレはストーリーと関係なかったので
意味はあるのか?と思ったり…
咲夜嬢は何だかんだで私服が一番でした。


>>白川悠さん

ホントこれは好きなキャラから食べていくゲームですね。
そのかわり、咲夜嬢をやったら他のキャラを攻略する気が失せました。
まあ西沢さんだけは最低限クリアするつもりでいますが…

そう言われれば声優さんかもしれないですね。
それならば「表へ出ろ」発言は撤回させていただきますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。