スポンサーサイト


これ以上の成長は必要なし!?

8月6日~8月19日まで行っていた
「咲夜嬢の胸の大きさはどのくらいが好み?」
99票の投票をいただきました。
入れてくれた皆様、本当にありがとうございます。

自分も入れておけばちょうど100票だったな…

それではさっそく結果発表です。






1位 Cカップ(35票)

・Cカップ好きは正解に近い最も限りなく正解に近い
・これ以上はでかくなってほしくない。
・あんまり大きすぎもちょっと・・・なので
・やっぱり手に収まるくらいの大きさで・・・
・14歳ならこんなもんで丁度なんではないでしょうか
・元祖あててんのよの渚もC位だった筈。必要以上でかいとこ●亀やエイ●ンみたいになるし・・・。
・大きすぎず小さすぎず、美乳派としては今以上になって欲しくないなぁ。
・今後の成長に期待。
・これくらいがちょうどいい!
・大きすぎず、小さすぎず、がベストです。
・このくらいが丁度良い感じ!
・雪路とどっちが大きいのか。不毛な争いをしたいので、このくらいが良い。
・あんまでかいのもな…


今ぐらいが丁度良いという意見の方が大半を占めました。
やはりこれ以上となるとバランスの問題も出てきますしねぇ…
皆さん程よいお手ごろ感覚がよろしいようです。
雪路ちゃんは年齢的にもこの先は垂れ(ry


2位 Dカップ(28票)

・だいたい今ぐらいがいいんじゃないですか?僕はもともと巨乳が好きではありませんし。(でも、少しぐらいあってもいいんですけどね♪)Aさんのコメント
・他と差がつきすぎるのもどうかなとおもうので^^;;
・デカイと思うぜ!
・程よく揉めるのが一番だな。可も無く不可も無くという事!!
・もう少し膨らんだ方がw
・細ちっちゃいロリ体型なのにおっぱいは大きいというのが萌えると思います。カップの基準がトップとアンダーの差なんなら、誕生日催促の回での大きさを見る限りでは、カップ数は結構上の方になるんじゃないかな?
・咲夜嬢の胸なら何でも良いがとりあえずDで。


Dカップの意見はいろいろ分かれていてどう書いたらいいやら…
とりあえず咲夜嬢の胸なら何でもいいですよね!
と、アンケートの意義を覆す発言をしてみるテスト。


3位 Hカップ(11票)

C,Dに続いたのは意外にもHカップでした。
112話で出てきた6歳の女の子がこれぐらいになるのかな?


4位 Eカップ(9票)

・将来的にも今くらいがベストかも…
・咲夜の胸は、いいおっぱい。
・ぼいんぼいんのぷるんぷんだから
・13であれならこれぐらいはいくのでは?
・ボインボインでハヤテを悩殺


14歳の時点で今ぐらいあるのですから、
私も将来的にはここまで行くのではないかと思ってます。
これぐらいあれば余裕で挟めそうだしな!(何を?


5位 Fカップ(6票)


6位 Bカップ(5票)

・小さい方がかわいいんだよ!!!

それは言えますね。でも洗濯板は悲しくなるので、
このぐらい適度には欲しいところです。


7位 Aカップ(3票)

・パット長期待w

ちょwwそれ咲夜違いwww
どうしてこう、有能なメイドさんって
年齢やパットの疑惑が絶えないんでしょうねぇ…


8位 その他(2票)

・大野さんばりのJ
・この際、IかJカップで。(待て


大野さんって誰デスカ?
『爆』を求める方もやはり少数ながら存在しました。


9位 Gカップ(0票)


【総評】
やはりハヤテのごとく!ファンは控えめがお好きなのか、
大きめのサイズにはそれほど票が入らず、
現状維持のC,Dカップが半数以上を占めました。
確かにこれ以上大きくなっても
畑先生が描く腰からお尻にかけての美しいラインとの
バランスを保てなくなるでしょうし、
私としても今ぐらいが丁度良いのかなーと思います。

でも、まだ14歳だからEまでは行きそうかな…
胸の成長と共に身長も伸びてくれると良いのですが。


最後に、今回最も票数を集めたCカップな咲夜嬢を
池瑞焔さんからいただきました。皆の物、心して拝むが良い!

sakuyaCC.jpg



どう見てもEカップ以上です。

本当にありがとうございました


コメント

確かにC以上ある気がw
寄せているようにもみえr(ry

それにしてもこの咲夜はけしからん乳だなぁw

自分もCくらいがいいですかね
とにかく原作で描かれているくらいのがいいです
とにかく畑さんが決めた設定が神ですw

C以上に見える・・・が!
あれですよホラ!
咲夜嬢だって見栄を張りたいんじゃないkうわ何をするやmwくぁwせdrftgyふじこlp;@:

にしても見事に実った2つのスイカだw
(水着の柄と色的に)

>どう見てもEカップ以上です
うぉらぇうえぁ! これだと何か俺が間違えたみたいじゃないですかー!
ちなみにこの絵は元々、企画のために描いたモノではないので
乳がぼいーんなのですよ~。

というか、take23さんが「咲夜のオッパイもーらいっ♪」と持ち去ったのです(嘘

ユキジストとして断固、抗議する!

たとえ三十路を過ぎたとしても、雪路の胸は絶対に垂れたりしない!
なぜなら雪路はエルフだから!

期待に応えて(?)叫んでみました。

>>miraさん

寄せられるほど『ある』のが咲夜嬢なのです。

ええ、実にけしからん絵です。
池瑞さんはタイーホして自宅で拘束させて
延々と咲夜嬢を描かせたいぐらいの犯罪者です。


>>ブラックさん

いやいや、これ以上畑先生に従ってると、
胸の成長が止まることはないと思いますよ。
皆さんの思いが畑先生にも伝わってくれると良いのですが…


>>ズーさん

咲夜嬢が唯一、大きくアドバンテージを取れる所ですからねぇ~
多少の見栄を張るぐらいの事はやっぱりしちゃいますよ。
まだまだ14歳になったばかりの女の子なんですから。

スイカ割りの必要がないほど見事に割れてますよね


>>池瑞焔さん

良い方向に間違えていただきありがとうございました(え

実は企画のために描いていただこうかなーと思っていましたが、
夏バテ気味との事だったので、「今回は」自重した次第です。

私はいつも池瑞さんの絵だけでなく、
咲夜嬢の心まで持ち去っていますので~♪


>>六角坊さん

期待どおりのツッコミありがとうございます。
雪路ちゃんはアクロバティックですから
きっと垂れずに何十年も張りが保てるとオモイマスヨ(棒読み

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
