スポンサーサイト


これで準備OK

コミケから帰ってきた際の所持金が16,512円
予想以上に余ったので何か買おうかなと思ったのですが、

あれ?そういえばこれって何かの値段に近いな…

一体何だったっけ?






ds.jpg


D S だ ぁ ~ ! !




というわけで買っちゃいました。
DSCF9859.jpg


正確には「妹に買いに行ってもらった」ですけど。




早速、一緒に買ってもらった脳トレをやってみたのですが…

DSCF9871.jpg


ああ、やっぱ末期だな俺。
ちなみに妹は『39』歳でした。羨まスィー


今日がDS版ハヤテのごとく!の発売日ですが、
私の手元に届くのは明後日になるので、
土曜日以降ウチを見る際はネタバレにご注意下さい。


最初は当然、西沢さんルートをやります


コメント

>西沢さんルートをやります
なんでだよ(CV:くぎみー

俺もそろそろLiteに買い換えたい所。
サイズ的にはDSの方が手にしっくり来るのですが、
細かい点ではLiteの方がいいんだよなぁ。

いいですね~ お金あって^^;
つか、61ってw
っていうかtake23さんと妹さんの年齢はいかに?

あとやっぱハヤテのゲームは恋愛モンなんでしょうかね?

咲夜さんじゃないのかYO
とツッコンだら負けなのかな?

それともおいしいものは最後まで取っておくのかな?w


アニメ感想見て把握したww

>>池瑞焔さん

本編(原作)も西沢さんルートにならないかなーと思ってるぐらいなので。
池瑞さんと違って「咲夜嬢はハヤテとくっ付いて欲しくない派」なんですよ。

私はいつも機能にはこだわらないので見た目重視っすね。
Liteの方が何となく親しみが持てそうな形だったので
こっちを選びました。色はピンクが良かったんですけどねぇ…


>>ブラックさん

安月給だけど実家にパラサイトしてるからお金に困ってないだけです。
お金はあってもこんな男に将来はないですよ。
61とか親父よりも上だし。あと10年も持たないと思います。

ゲームはほぼというか95%以上が特典とパッケージ目当てなので、
どんな内容かは全くわからないですね~


>>miraさん

よくぞ突っ込んでくれました。私の勝ちですw

食べ物は美味しいものを最後に取っておくタイプですが、
こういうゲームはまず攻略したいキャラからやりますね。
てなわけで、西沢さんからなのです。
アニメの感想でご察しいただき、ありがとうございます。

DSはすでに購入済み!

なのであとゲームを買うだけだ!!

と思ったらオフ会で全財産使い果たしたので給料日まで待つことに・・・
お金が出来たら速攻で買ってやる~~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
