スポンサーサイト


コミケ72で買ってきたハヤテ本

8月16日から19日にかけて
オフ会とコミケに行くため東京に行ってました。
詳しい感想は本家でやるとして、
ここではハヤテのごとく!本の購入のみについて書いていきます。





初日(8月17日)

初日はbolzeさんしかハヤテ本を出していない様子。
しかもここはかなりの大手で、長蛇の列が。
並ぶのもめんどくさかったし内容もあれだったので
この日のハヤテ本の購入は0冊でした。

その代わり、東方系で咲夜分を補完♪
DSCF9764.jpg

壁サークルを手伝ってくれたmiraさんありがとうございました~



2日目(8月18日)

この日はきよさんと共に入場。
2人ともゆりむんさんが目当てだったので
会場内に入ると真っ先に西館へ。
きよさんがゆりむんさんのとこで並んでる間、
私は隣のNewFrontierさんの本を購入しました。

その後、きよさんはそそくさと東館へ。
私だけ西館に残って他のハヤテ本を物色していたら、
大日本グラスワンダー教さん
競馬を題材にしたハヤテ本を出しており、
さっそく読ませてもらうとこれがかなりのツボw
即座に購入と相成りました。

来月のオンリーイベントにも参加されるようなので、
競馬好きの方は是非お手に取られてみて下さい。

DSCF9765.jpg

この日は3冊の購入でした。



3日目(8月19日)

最終日もきよさんと一緒に入場。
入場待機中にワンセグでハヤテのアニメを見ました。
きよさんは入場しながら感想を更新していましたが、
私はまだ上げてないですw

会場内に入ったら早速んでもってさんの所へ。
KOIZUMIさんにマリアさんのブロマイドをお渡ししました。
DSCF9707.jpg

この日の目的はこれでほぼ終了。
あとは東館456を回ってハヤテ本を数冊購入。
昼過ぎにきよさんと落ち合ってそれぞれ目当ての本を交換。

咲夜嬢を描いている所が非常に少なかったため、
割とハヤテ本の目立った最終日にも関わらず、
私の購入は8冊に止まりました。きよさんはその倍以上?
DSCF9766.jpg


ちなみに8冊のうち半数の4冊で咲夜嬢が描かれていたのですが…


ハヤテとの描写は正直キツイ


いや、そら18禁なら当然とも言える内容なのですが、
大の主人公嫌いな私にとっては
どうにも高揚感というよりは憎悪が湧き上がってきて…

特にわつき屋さんの14、15Pは本気で辛かったです。
多分、もう2度と開くことはないでしょう。

咲夜嬢を描いてくれるのは嬉しいんですが、
できれば非エロをお願いしたいかな~


あー、俺って何処までもワガママだ_| ̄|○


コメント

いいんですよ、わがままで。
それも愛です。

しかし8冊中4冊とは咲夜嬢、結構な人気ですね。
某所の情報によると雪路の同人誌は無いらしいです・・・まあこれからこれから。
冬コミではすごいですよ、名前が「雪」路だし。

妄言失礼しました。

いいですね~ 都会の方はやっぱり
何でもいいので私はとにかくまだ見たことないハヤテのストーリーが見れればいいですよ
ちなみに私は16歳ですがそんな事関係な(ry
もう開かないなら私がもら(ぉぃ

>>六角坊さん

私の場合、ワガママの上にワガママを塗ってるので
周りには傍迷惑なだけなのです。愛ではなく暴走です。

登場の割合的には50%ですが、
そもそも私は咲夜嬢が出てこないと購入意欲が湧いてこないので…
きよさんとかは20冊ぐらい買っていましたが、
恐らくその中で咲夜嬢が出ている本は1~2割程度だと思います。

雪路ちゃんは確かに見なかったですねぇ…
2日目の帰り際にその件できよさんと話した記憶があります。
もちろん六角坊さんの名前も出ましたw

今回無かった分、『雪』の季節が楽しみですね。


>>ブラックさん

2日目に買った本は全部面白かったですよ~
ああ、こういう展開もありだなーって思いました。

3日目のは全て18禁なので、
ブラックさんにはオススメしないでおきますw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■[ハヤテのごとく!][リンク]リンク編集しました

ゲームの戯言+α(れろ様)、そして僕たちは西へ向かった(公☆様)、青色のない信号(ショウ様)、疾風のように輝いて(サクサギ様)、サクラ咲く夜に(仮)(take23様)、自称栃木都民の空。~わたら瀬川~(katsu2552様)を追加しました。(すべて無断) 無断です。一
2007/08/22(水) 00:13:43 | 眞華の感想日記(未熟)

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
