スポンサーサイト


オフ会でいろいろやりすぎた…

昨日はきよさん主催のオフ会に行ってきました。


で、私は何をしたかというと…

・とにかくしゃべりすぎた
酒が入ると口が止まらなくなる性分なので…
でも、これは私に限った事ではなく
皆さんもこの機会にとばかりに
会話が尽きることがありませんでした。
そのせいでテーブルの上に食事が余りまくってしまったので、
最後はれろさんが必死に消化されていました。

・ハヤテの特典をあげすぎた
余っても荷物になるだけなので、
とにかく勢いであげまくったのですが、
ほとんどが早い者勝ちだったので、
私の近くにいる人の方が美味しかったと思いますw
公☆さんやtanabeebanatさんに
西沢さんの特典を渡せなかったのがちょっと心残りでした。

・飲みすぎた
おかげで只今わりと腹痛気味です。
これからコミケ会場に行く予定なので、
早めに治まって欲しいのですが…

・おかげでトイレに行きすぎた
2次会では20分おきに行ってた希ガス…

・お金を払いすぎた
2次会では私が一番多く出しました。
とはいえ、昨日のオフ会はプライスレス。
私にとっては素晴らしく価値のある物だったので
むしろ払い足りないぐらいかも?と思ったぐらいです。
このような素敵な出会いの場を提供してくれた
きよさんには心からお礼を申し上げます。
本当にありがとうございました。



最後に…

ナギに対する反応が薄すぎるだろ!

次回はナギスキーな方のご参加を期待しています。

コメント

>ハヤテの特典をあげすぎた

・・・ホント、羨ましい限りです

ところで話というのは主にどのような話題なんでしょうか?

つか、都会はやっぱいいですねぇ
ホント、コレもまた羨ましいです

昨日のオフ会、今更になりますがお疲れさまでした!
なんというか、次から次へとカバンの中から出るハヤテグッズを見て『四次元ポケット』を思いました(笑
もう、本当に『漢』です!
こちら(泉)の笑顔もまだまだ負けてませんよ~~~(苦笑)
ではまた会える機会がありましたら、その際はよろしくお願いします!

オフ会は本当にお疲れさまでした。
そして、色々とありがとうございました!
マリアさん貰いすぎ&食べすぎで、心もお腹も一杯です。

次にお会いする機会があれば、その時は私もtake23さんに
負けないような、愛と情熱を持って臨みたいと思います。

・・・あのようにグッズにお金はかけられないでしょうけど。
今回の特典だけでも、十分に生きていけそうですし。

オフ会はお疲れ様でした
いやぁ、大判振る舞いには度肝を抜かれましたよw
今度は是非西沢さんの特典をください(ぁ

オフ会、本当にお疲れ様でした。
参加できなかったのは残念ですが、参加した皆様が大いに楽しめたようで。
機会があれば、ぜひお会いしたいですね。
お酒は飲めない歳ですがね(汗)

初めまして。リンクを貼ってくださってるみたいなのでこちらでも貼らせていただきました。

楽しかったようで何よりです。
>次回はナギスキーな方のご参加を期待しています。
しかたない、俺が行くか。
最年少記録を塗り替えますか。

疲れた…ただひたすら疲れた…
今週の更新はかなり遅れ遅れになると思います。


>>ブラックさん

話はやっぱりハヤテ中心でしたよ~
その他いろいろ他の作品の話にもなりました。
詳しい内容が知りたければ、れろさんのところを見ると良いでしょう。


>>コインランドリーさん

お疲れ様でした~
あはは、私のポケットには限界がありますよ。
今回でほとんど空っぽになりましたからw

そのうち泉ちゃんとの笑顔対決な企画を考えてみます。
またお会いできればこちらこそよろしくでーす♪


>>れろさん

お疲れ様でした~
次は是非、黒派と真っ向勝負を挑んでください!
私も及ばずながら援護射撃をいたしますので。


>>公☆さん

お疲れ様でした~。TCG大会の徹夜も乙です。
公☆さんとは西沢派VS咲夜派でもっと熱いバトルをしたかったなー

西沢さんの特典の件はスミマセンでした。
けど、そもそも西沢さんの特典自体が少なかったもので…
今度は大阪でお会いしましょう!(ぇ


>>サクサギさん

お酒は飲まなくても大丈夫ですよ~
今回参加された皆さんも半数はノンアルコールでしたし。
きよさんならきっと「次の機会」を与えてくれると思いますので、
その時は是非~


>>天の川さん

どうも~、勝手にリンク貼らせてもらっていました。
メインヒロインでありながら、今回はナギの話題で
盛り上がることがほとんど無かったので、お待ちしておりま~す。

ブログの名前を
「いろいろなジャンルの日記」→「あの真っ赤な二次元に向かって走れ!!」
に変更しました。
お手数かけますが、リンクの変更をお願いいたします。

今後もよろしくお願いします。

※多所を回るためコピペです、ご了承ください。

ハヤテの感想は
http://amanogawakansou.blog114.fc2.com/
でやりますが。

オフ会&コミケお疲れ様です。
グッツは大切に保管させていただきます。

自分もオフレポは書いてみましたよ~
結構会えそうな距離なので、偶然にも会ってしまいそうなのが怖いですね~

遅まきながらお疲れ様です。

サクの魅力はもう少しだけ長く語りたかったです。ハイ。
しかしナギと伊澄の需要の低さに、他キャラファンながらちょっぴり同情。
あと、我らがサクの需要が私以外無かったのも…w
ヒナとマリアさんの人気はホンモノだったなぁ。

>詳しい内容が知りたければ、れろさんのところを見ると良いでしょう。

言うとうり見せてもらったのですが楽しそうですね~ ホント
ハヤテのキャラについて話せる人がいるのも羨ましいです
自分は「隠れハヤテオタ」なんで話す相手がいないわけですよ(しかも、田舎なのでオタ自体希少ですよ)

>>天の川さん

リンク張り替えました~
今後ともよろしくお願いいたします。


>>神無さん

お疲れ様でした~
地元が近くて自分もホントビックリでしたよw

オフ会レポ拝見しましたが、
12巻の限定版について感謝していただき
差し上げた私としても嬉しい限りです。

今度、是非地元でオフやりましょう!(ぉ


>>ひよこ闘士さん

お疲れ様でした~
あの場で咲夜嬢を語ったら余裕で日付が変わってたと思いますw
ヒナ様やマリアさんに比べ需要は低かったとはいえ、
「1番ですか?」と言わなければ反応は高かったので、
これから我々の力で1番に引きずり込んで行きましょう!


>>ブラックさん

私も普段は公言してないので、あまり喋る機会はないですね。
だからこうやってブログ等で語っていけばいいかなーって思っています。
ブラックさんもここで溜まった分を発散されてくださいw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■「ハヤテのオフ会」をちょっと詳しく振り返ってみる

 自身の感想を見ていて、ふと気になった事が。 ・・・どう考えても支離滅裂な文章です。オフ会未参加者はもちろんの事、参加された方にすら意味不明になってしまいました。なので、改めてまともな感想を書きたいか
2007/08/19(日) 01:04:51 | ゲームの戯言+α

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
