

きよさんのオフ会に行かれる方へお知らせ

前日の記事のとおり、単行本の数が多いので…
DSCF9647.jpg

本屋のような平積みができる状態に。


さらには特典も…
DSCF9650.jpg



特に、7巻以降は全て10冊以上あるため、
オフ会に参加される方々の中で
7~12巻の中でこれが欲しいというご希望があれば

無償で差し上げます!


また、ご希望の巻には必ずその特典を添えます。
特典の内容は「つづきを表示」に晒していますので、
単行本の譲渡をご希望される方は
『巻数』『冊数』『希望する特典』をお書きの上、
以下のアドレスに16日(金)19時までお送り下さい。
ikumin_0723@yahoo.co.jp


※なお、お一人様6冊までとさせていただきます。
(1つの巻を複数冊希望される場合は、その巻は3冊まで)


例)
1.7~12巻が1冊ずつ欲しい→○
2.9巻が3冊、10巻が3冊欲しい→○
3.7~10巻が2冊ずつ欲しい→×(6冊を超えています)
4.12巻が4冊欲しい→×(同一巻は3冊までです)
5.8巻が2冊欲しい→△(表紙が表紙なので自重しましょう)






7~12巻とその特典は以下の通りです

・ハヤテのごとく!7巻
DSCF9652.jpg

アニメイト   ペーパー(西沢さん)※色は白、黄
とらのあな  イラストカード(伊澄さん)


・ハヤテのごとく!8巻
DSCF9653.jpg

アニメイト   ペーパー(ハヤテ)※色は白、緑、桃、青
とらのあな   イラストカード(ヒナギク様)
ゲーマーズ  ポストカード(西沢さん)


・ハヤテのごとく!9巻
DSCF9654.jpg

アニメイト   ペーパー(泉ちゃん)※色は白、桃、橙、黄、緑
とらのあな   イラストカード(マリアさん)
ゲーマーズ  ポストカード(ヒナギク様)


・ハヤテのごとく!10巻
DSCF9655.jpg

アニメイト   小冊子(よろず)、ペーパー(ナギ)※色は白、黄
とらのあな   イラストカード(伊澄さん)
ゲーマーズ  ポストカード(ヒナギク様)


・ハヤテのごとく!11巻
DSCF9662.jpg

アニメイト   限定版タオル(ハヤテ)
とらのあな   小冊子(ナギ)
ゲーマーズ  ポストカード(ナギ)
マグマニ    ブロマイド(10巻表紙、2007年8号サンデー表紙)


・ハヤテのごとく!12巻
DSCF9660.jpg

アニメイト   ペーパー(ハヤテ)※色は緑、青、橙
とらのあな  イラストカード(ヒナギク様)


※基本的にどれも1枚ずつしかありませんので、
 万が一、特典の希望が被った場合は
 当日サイコロで決めさせていただきます。


メールを送る際の記入例はこんな感じで…

7巻:1冊:アニメイト(西沢さん・黄)
8巻:1冊:ゲーマーズ(西沢さん)
9巻:2冊:とらのあな(マリアさん)、アニメイト(泉ちゃん・桃)


とにかく巻数、冊数、希望の特典を
こちらが判断できるように書いていただければ
その通りのものを持って行きます。

あと、単行本の中には開封済の物もありますが、
殆どが封入された特典を抜き出すためだけに開封し、
その後はカバーをかけた状態で収納していますので、
ほぼ新品同様ですからご安心下さい。



コメント

>無償で差し上げます!

・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
・・・
いいなあぁぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~orz

いやいきなりウザくてすいませんorz
私は特典などを見事に全く全然持っていないのでクソうらやましい限りです

にしても、全ての巻の特典から咲夜さんの姿がかくにんできないのでは・・・

オフ会に参加されない方には誠に申し訳ないですが、
せっかくの機会なので…ということでこういう形をとるに至りました。

咲夜嬢の特典が見当たらない?
ハハハ、そこは突っ込んじゃいけませんよー

わ・・・すご(汗

オフ会に行けたら、9巻を一冊(特典はマリアさんで)頂くのもよかったのですが、行けませんし・・・

まぁコメント残す時間があるならブログ更新しろという話ですね(汗
ちょっと忙しすぎて、東京に住んでいたとしてもオフ会は出れない状況です・・・

ではここら辺で失礼...

ほんと、オフ会とやらにいける人は羨ましいですorz

>ハハハ、そこは突っ込んじゃいけませんよー

ハハハー 突っ込まない方がいいですよね~
気のせいですよね~w


はぁ サンデーのない水曜日って・・・orz

>>シャニさん

ご多忙の中、コメントありがとうございます。

特典の中にはこれは私じゃなくて
マリアさんファンが手にするべきだよなー
ってものがいくつかあるので、是非ともお渡ししたかったです。

シャニさんは私の地元から比較的近い地域にお住まいのようなので、
シャニさんさえ良ければいつでも遊びに行きますよ~


>>ブラックさん

咲夜嬢の特典はホントに持ってないだけですよ~
決して誰にもあげたくないとかそんなんじゃないですからね~

今週の谷間は咲夜嬢の胸だと思って我慢されて下さいw

こりゃあスゴイ…私の財力じゃ追いつきっこありません。
てか、収める場所もありませんし…。

個人的には、やはり9巻が3冊欲しいところ。当然、泉いいんちょでw

オフ会には行ってみたかったけど、そんな時間は微塵もありませんし、東北から東京はホントに…
きよさん並に辛いかも(笑)

猛暑もそろそろ潮時だそうですし、オフ会楽しんできちゃってくださいw

サンデーの無い1週間長いですね~orz
=咲夜さんの谷間大きいですね~

なんか1週間無いだけで、自分がもうサンデーを買わない人になった感じがしますよ~(謎

そういえばサンデーがおやすみなのに畑さんはしっかりバックステージを更新しているの知っていますでしょうか?
しかも載ってる絵は私の大好きなハr(ry

この量は、、、なんとすごい財力をお持ちなんだ (なんて冗談をry
今財布中を見たら悲惨な有様
バイト禁止というのは辛いですorz

オフ会に参加できなかったのは残念ですが
無償でプレゼントなんて。。。
なんという、ふっとぱらさに涙です・゚・(ノД`)・゚・

>>サクサギさん

そうです。もう収まりがつきませんw
サクサギさんが来られるようであれば
9巻は全てお渡ししたかったです。
私もそうですが、東京から遠いと何かと不便ですよね…


>>ブラックさん

畑先生はマメすぎます。
しかもこういう時に限ってハルさんを持ってくるんですから、
どんだけ読者を惑わせたらいいやらと。
ブラックさんを始め、今週の絵で反応される方の
様子を楽しんでらっしゃるんじゃないかと思います。


>>ボルツさん

学生さんはイロイロと制約がありますよね…
おかげで昨日は平均年齢が異様に高かったです。

泉ちゃんスキーの方は一人いらっしゃいましたが、
ボルツさんにも泉ちゃんの特典をお渡ししたかったです。

きよさんは冬にもやってくださると思うので、その時には是非!

>>以下のアドレスに16日(金)19時までお送り下さい。
うわぁぁぁぁ
お盆休みでパソコンできなかったうちにこんな企画がぁぁぁ・・・
くやしいのぅ

>>名無し!!さん

もっと前に告知しておけば良かったですね。
あまりにも突発過ぎたと反省しております…

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
