スポンサーサイト


13巻が出る前に…

12巻を買ってから3週間以上経ちましたが…

DSCF9408.jpg

本棚が一杯で収納することが出来ず、
PCの横で積んだままの状態でした。







毎回、特典目当てで単行本を買うのはいいのですが、
問題は買った後の置き場所。
1巻から4,4,4,4,4,4,16,16,21,23,17,18で計135冊

誰かに譲渡しようにも人脈少ないし、
ハヤテ自体があまりオススメできないしで、
売ろうにも7~12巻だけやたら多いから売りにくい状態で、
これまでほとんど手放すことが無かったのですが…


DSCF9420.jpg


流石にこれを見るともう売るしかないな

という気になりました。
てか、12巻を入れたら他の漫画が本棚に収まらなくなったので。

13巻以降は購入数も抑えて
お金とスペースの節約に努めようと思います。



コメント

ちょっと欲しくなってしまったり

実に壮観な眺めと言いますか、圧倒的存在感を放っていますね。
特典パワーの凄まじさがビシビシと伝わってきますね。
合計で12冊しか持っていない身としては、思わず
「私に少しください!」と名乗り出たくなるぐらいですが・・・。

いいじゃないですか 多いのは
少ないよりはましですよ
売っちゃうんですか もったいない とはいいませんが^^;
どうせなら、私にくれたりすれば(ry

そういえば背表紙に使うキャラもういませんね
いないこと無いですがもうメインの人はないですねぇ
自分的には次は雪路とかだと思うんですがそれをすぎるともぉ脇役なキャラを出すしかないですね 二度出は無いでしょうし

>>れろさん

以前は並べてみて悦に浸れていたのですが、
もう笑えなくなったので売り払おうと考えました。
れろさんはオフ会に参加されるようですし、
いるのがあれば全て差し上げますよ(笑)


>>ブラックさん

多いと場所を取るだけですよ…

13巻以降はマリアさん以外全て脇のキャラになるでしょうね。
ヒナギク様の隣ですから、雪路ちゃんが大本命ですが、
ハルちゃんという可能性もあると思います。

>いるのがあれば全て差し上げますよ(笑)

・・・え?いいんですか!?
それでは、take23さんに判断を委ねる、というのは駄目でしょうか?
とりあえず私としては、マリアさんが表紙の12巻をいただければと。
何巻を何冊かという事は、take23さんの気分次第という事で・・・。
take23さんには遠方ですし、お荷物にならない程度でお願いします。

ちょ・・・

凄い量ですね。
私は田舎なので、特典すら付いてくる店がありません。

13巻の表紙が誰になるかで買う量が仮に咲夜だったら、どうしますか?

>>れろさん

一応、オフ会に参加される方のために
1つ記事を作ってみましたのでそちらをご参照下さい。
荷物に関してはご心配なく。

れろさんなら12巻を6冊でも構いませんよw


>>Ringoさん

それは切実な問題ですね…
ただ、アニメイトは日本全県に存在しますので
ハヤテが発売される時ぐらいは
最寄のアニメイトまで出向いてみるのはどうでしょうか?


>>りあんさん

13巻の表紙は順番的にも
咲夜嬢の可能性がありそうですよね…

そうなったらどれだけ買ってしまうのか、私にもわかりませんw

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
