スポンサーサイト


2時間もかかってしまった…

第138話の扉絵。

咲夜嬢だけを写そうとしても
伊澄さんの手が中途半端に入ってしまい、
何だか心霊写真のようになってしまうため、

修正を加えてみることにしました。







20070811141709.jpg



ド素人の修正なので細かく見たら粗が目立つのですが、
パッと見はわかんないですよね?

先週のサンデーをお持ちの方は間違い探しをされて下さい(笑)


というわけで、この絵は近々
「自作スティックポスター第2弾」として部屋の壁に貼る予定です!

コメント

GJ

 お疲れさまです。伊澄ちゃんの持つ花火の部分を、すぐ上のホタル背景を移動して塗りつぶしたわけですか。伊澄派としては心中複雑なものがありますが、どうせ見開きで身体が切られちゃってることだし仕方ないですよね。
 ではさっそく修正画像をいただいて、他のサク画像と並べてPCの壁紙にさせていただきます。本当にありがとうございましたっ!

ええ、修正しながら伊澄派の方々には
申し訳ないなーと思いつつやってしまいました。

この絵はきっと何かのグッズで使われることになるでしょうから、
その時は見開きの部分も無くなって、ど真ん中にいる
伊澄さんが目立つ感じになるんじゃないでしょうか。

袖が目立つと言われても、自分じゃ全く分かりまs(ry
そんなこともできるんですか~ すばらしい技術ですね~

流石take23さん、凄い愛情ですね
愛は大事です

>>ブラックさん

真相を明かせば大した技術ではないので
ここは企業秘密とさせていただきます(笑)


>>白川悠さん

「咲夜嬢のためなら妥協しない!」が私の合言葉ですので。
これも本来ならば10分程度でちょちょいだろうと思ってましたが、
髪の毛先を背景の黒塗りとシンクロさせるのに気を使いすぎていたら
いつの間にか2時間以上経ってしまいました…

こ、これは・・・
さすがと言うべきでしょうか(笑)
自分も昔似たような事を100回記念壁紙でやりましたが、サンデー扉絵でやるとは。もう気合いが違いますねf^^;
ホントお疲れさんです。

咲夜嬢のためなら何時間かかっても疲れたとは感じないですね。
むしろ疲労感を上回るほどの充実感でいっぱいですから。

暇ワリ園長さんの気合いにはいつも刺激させられてますので、
こちらとしてもそれに負けないぐらいの気合で頑張っていこうと思います!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
