

ワタルが思ったことを考えてもらいました

ネタ企画の第2弾は、ヒナ祭り祭りを楽しむがあまり
小さい頃のように抱きついてしまった咲夜嬢に対して、
ワタルが思ったことについて投稿していただきました。

今回は5名の方に投稿していただきましたので、
続きにて発表いたします。






sakuwata01.png
(投稿者:名無しさん)

咲夜嬢の顔を見つつも、
胸の感触が気になってしょうがないなんて
ワタル君も男の子ですね!




sakuwata02.png
(投稿者:じゃっくさん)

そりゃあもうワタルがなかなか
伊澄さんにアタックできないうちに
咲夜嬢が我も参戦と言わんばかりに
成長してきたのですよ。




sakuwata03.png
(投稿者:通りすがりのえんぢにやさん)

咲夜嬢の必殺技ですよね。
これをやられて落ちない男は
タ○が付いてないとしか思えません!





sakuwata04.png
(投稿者:なんじゃくものさん)

咲夜嬢のおっぱいが揺れるところを
想像するだけで幸せな気分になれますよね。
ましてやそれが直にあたって揺れた時なんてもう…
ところで、「00」とは一体?




sakuwata05.png
(投稿者:あかちんさん)

咲夜嬢は「控えめ?何やそれ?」って言わんばかりの
大胆な性格だからこそ魅力ですよねー
可愛い咲夜嬢からこうやって積極的に迫られたらもう
男としてはとある部分が自重しなくなりそうです。




最後に私が思いついたものを2つ。

sakuwata06.png

もちろんヨーヨーとは比べ物にならないぐらい
咲夜嬢のおっぱいの感触の方が
良いに決まってるだろうけどな!




sakuwata07.png

ということは、サキさんの大きさややわらかさを
ワタル君はわかっているということですね。
まったく…イヤらしい男の子ですこと!


前回のナギは無表情でしたが、
今回のワタルは顔を赤らめてる分、
思ってることを考えようとしても
表情で限定されて難しかったかもしれませんね。

なので、次回予定しているハルさん編では
多少考える余地を持たせるような顔にしてみるつもりです。
(ま、もうすでに絵は描いてあるんですけどね)



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

>>非公開の方
私的には「ぶつけてんのよ」って感じでしたが、
確かにその方が表現としては一番正しいかもしれませんね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
