

【ネタ企画】ワタルが思ったことを考えてみよう

アニメ12話のヒナ祭り祭りの夜店で
はしゃぐ咲夜嬢が可愛すぎたので
ワタルと一緒に描いてみました。

sakuwata.png

お祭りでいつも以上にテンションが上がって、
咲夜嬢の誕生日の時にワタルが言ってた
「子供の頃みたいにベタベタくっついてんじゃねーよ。」
をやってしまった咲夜嬢。

しかし、その頃とは違って
ある部分だけは「オトナ」になってる
咲夜嬢の感触を味わった時、ワタルが思った事とは?


皆さんが想像したワタルが思ったことを
下記のメールフォーム宛てに書いてみて下さい。
http://form1.fc2.com/form/?id=249488

投稿期間は6月23日~6月28日までです。
  発表は6月29日に行なう予定です。

真面目なのやネタなど何でもOKですので、
いろんな投稿をお待ちしておりまーす


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
