スポンサーサイト


ナギのセリフを考えてもらいました

sakunagi.png

先日、この絵から「ナギのセリフを考えてみよう」
という投稿企画を行なったところ、
8名の方から投稿していただきましたので、
今日はそれを発表させていただきます。






sakunagi01.png
(投稿者:ニッケルさん)

咲夜嬢のおっぱいは
マr…誰かさんと違って
正真正銘の天然モノですよ☆




sakunagi02.png
(投稿者:サクサギさん)

自分には無いものだから
不自然な出っ張りに感じるのでしょうね




sakunagi03.png
(投稿者:通りすがりのえんぢにやさん)

ガンダムネタは全然わかりましぇん





sakunagi04.png
(投稿者:みゅーんさん)

咲夜さん違いですね。ナイフでサクっと刺されますよ。





sakunagi05.png
(投稿者:人口精霊さん)

咲夜嬢のおっぱいはミサイル並みの破壊力!





sakunagi06.png
(投稿者:FAボーイさん)

残念!正解は私が揉みほぐしまくったからです。(←妄想乙)





sakunagi07.png
(投稿者:あかちんさん)

ナギは好き嫌いが多いから成長しないのですよ。





sakunagi08.png
(投稿者:aituさん)

咲夜嬢のおっぱいは脂肪のかたまりではなく、
夢や希望がいっぱい詰まっているのです!




最後に、私が思いついたセリフを1つ。

sakunagi09.png

ファミレスとかによくあるアレの代わりに
咲夜嬢のおっぱいをポチっと。
こんなシステムだったら
何度も追加注文する事になりそうです。


次回はワタル編をやりますので、
またの投稿をお待ちしておりまーす。


コメント

NO TITLE

次回は、咲夜嬢にも台詞を付けてみるのはどうでしょうか?
「なんでやねん」とか、そういう簡単なものでいいので会話形式に。

考えようとしても、どうしても下ネタしか思いつかず・・・
個人的に、お題がちょっと難しかったかも

NO TITLE

>>じゅうななさいさん
セリフはどちらかに絞った方が投稿しやすいかなと思いまして。
多分よほどネタがバラバラじゃない限り、
咲夜嬢の方のセリフはほぼ同じになるんじゃないのかなーと。

下ネタでも許容範囲内なら全然OKですし、
万が一、オーバーしてたとしても、
こちらで掲載を差し控えますのでご安心ください。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
