スポンサーサイト


アニメ2期・第12話の咲夜嬢~今夜もまた撃ち抜かれました~

前回の次回予告を見ていたので、
咲夜嬢とワタルの夜店デートの場面がある
っていうのはわかっていたことなのですが、
原作では1番最初なのに、
アニメでは先に虎鉄&ハヤテが来たり、
その後もナギがヒナギクにプレゼントを渡す場面やら
ナギが虎鉄に誘拐されるところなどが映し出されたので、

おいおい、まさかスルーじゃねえだろうな!?

という不安と焦りが出てしまいました。






そんなもどかしい状態をようやく脱したのは
放送開始から7分47秒が経過した頃。
ようやく夜店の音頭が流れてきてホッとしたのも束の間、

2ani12-01.jpg

うっしゃああああああああああ

やっと咲夜嬢きたあああああああ!!!


そのまま私のハートも撃ち抜いて!

あ、もうすでに何百回、何千回と撃ち抜かれまくられてたか。

夜店のおっちゃんも咲夜嬢の可愛さがわかっているようで、
オマケを1つプレゼントしていましたが、
私だったらもう咲夜嬢に好きなだけあげちゃいますよ!
むしろ私をプレゼントしたいです!




2ani12-02.jpg

オマケをもらってぴょんぴょんはねる所とかも、
無邪気な子供っぽさ全開で可愛すぎましたね。

重ね着していたのでわかりづらかったですが、
きっと中ではおっぱいも揺れていたんだろうなぁ…




2ani12-03.jpg

子供っぽさを見せた後には
白皇に入りたかったという思いにふけって、
ワタルの前でお姉ちゃんモードにスイッチ。

普段は自由気ままな感じの咲夜嬢ですが、
大事なところでは他人に道を譲る優しさがまた
咲夜嬢の魅力ですよね~

まあ、そういう性格なところが
かえって咲夜嬢には損を招きそうな気がしますが、
きっと神様も咲夜嬢のそういう所を見ているはずですから、
咲夜嬢はきっと幸せになるはず!というか、

私が幸せにしてあげたいです!


わずか1分ちょいという短い出番ではありましたが、
短い中でも咲夜嬢の可愛さと魅力があふれまくってて、
大満足の回でした。公式の次回予告もGJ!!


画像等:©畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■アニメ2nd 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」の感想。

うううっ、明日公開の泉SS・・・4割ぐらいしかできてない。 急ピッチで書き上げるぞ! 第12話「残酷な大馬鹿野郎のテーゼ」 ・・・早く...
2009/06/21(日) 19:45:29 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
