スポンサーサイト


夏コミではこんな本を出す予定でした

夏コミには落ちてしまいましたが、
原稿はチマチマと進めていたので、
とりあえず最初の2ページだけ仕上げてみて
アップしてみることにしました。

sakupai04-05.png
(※詳しく見たい方は画像をクリックして下さい)


内容はとにかく

咲夜嬢のおっぱいタマンねえ!

ってことで、咲夜嬢のおっぱいの魅力について
いろんな角度から語っていく本にするつもりです。
(あ、もちろん一般向けのいたって健全な本です☆)

もちろん咲夜嬢の魅力はおっぱいだけじゃありませんし、
私はふくよかなおっぱい目当てで
咲夜嬢を好きになったわけでもありません。

咲夜嬢が可愛すぎるから、
咲夜嬢のおっぱいも
愛してやまなくなってしまったのです!


そんな抑え切れない欲望から、
今回の内容で行くことにしようと思ったのですが、
せっかく夏コミに落ちて時間に余裕ができた事ですし、
一応、下描きはほぼ終わっているのですが、
現状に満足することなく、
もっと良い内容にしていこうと思います。

次回のしつとらの開催がまだ決まってないので、
いつどこで完成させたらいいのかわからない状態ですが、
開催が決まり次第、それに向けて進めて行きます。

あ、でもその前に前回のしつとらで出したコピー本も
修正&追加しないとな…


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
