スポンサーサイト


アニメ2期・第11話の咲夜嬢~次回予告がヤベえよ~

今週は3話ぶりに咲夜嬢が登場!

てっきり2話ぶりかと思っていたのですが、
どうやら自分の脳内で前回、前々回のうち
どっちかの話が飛んでしまっていたっぽいです。

まあ、それは置いといて、
今回の咲夜嬢はAパートからの登場で、
呪いのヒナ人形の首をクリクリと…

その時の咲夜嬢の手つきが
とってもいやらしく感じてしまったのは私だけでしょうか?



でもって、そこで咲夜嬢が人形の首をもいでしまったせいで
ハヤテに女装しなければならない呪いがかけられていましたが、
呪いを生み出した張本人である咲夜嬢がそんなのお構いなしで、
ハヤテのスカートの中を覗こうとするなんてもう

咲夜嬢っていたずらっ子ね!

どうせいたずらするなら私にして欲しいです。


その後はヒナ祭り祭りの場面となって、
私が一番期待していたワタルとの出店めぐりがクルー!?
とワクテカしていたのですが、
どうやらそれは次回に持ち越しのようで。

でも、そんなおあずけを食らったような気分も
次回予告が全て吹き飛ばしてくれました。

2ani-11-2.jpg

うおおおおおおおおおおおおおお!!!

咲夜嬢可愛すぎるううううううううううううん!!!


やべえよ、ちょおやべえYO!
もう、お姉ちゃんオーラ全開じゃーん。

半径398m全域に渡って届くぐらいに叫びたくなるほど、
次回予告の咲夜嬢を見て興奮が抑えられなくなりました。


あーもう明日にでも12話が放映されねえかなー



画像等:©畑健二郎/小学館・白皇学院生徒会・テレビ東京


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
