スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もう西沢さんがメインヒロインでええやーん

今週は西沢さんに  惚れてまうやろー!!

って、叫んでしまいそうになるぐらい
シスターに言った西沢さんのセリフがカッコ良すぎましたね。

一見、どこでも聞くような言葉だとは思うのですが、
ハヤテを無償で愛し続けている西沢さんが言う
セリフだからこそとても説得力を感じました。

後半の海辺のシーンとかもう

お前ら付き合っちゃいなYO!

っていうぐらい良いシーンだったので、
もうこのまま西沢さんEND一直線で
この作品は終わってもいいような気がしました。


にしても西沢さんはドンドン大人になって行きますね~

ハヤテのごとく!の中では数少ない一般庶民である
西沢さんだからこそ、借金執事となったハヤテとの再会、
超大金持ちのお嬢様であるナギとの出会い、
そして、自分とは対をなすヒナギクと仲良くなった事で、
他のキャラクターよりも濃い経験が
出来ているからなんじゃないかと思います。

私も西沢さんのように大人になって広い心を持ちたいなー
そんでもって、お金とか物の力に頼ることなく、
自分に自信を持って咲夜嬢へアタックしたいです!


……こんな事を真剣に考えてる時点で大人になれないわな


コメント

今週

西沢さん良かったですね。惚れてまうやろ!今週ので何人オチたんだろうか・・・・・・

西沢さんがメインだとサクサク話が進みますし、なにより納得できる綺麗な展開で良かったです。誰かさんメイン話と違ってうだうだ心理描写にページとられないからかな?

NO TITLE

>>鍋さん
ハヤテのごとく!の中では男性キャラも含めて
西沢さんが1番カッコいいんじゃないだろうかって思いました。
展開も凄くキレイにまとまってて良かったですねー

もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

確かに最近の西沢さんは精神的な成長著しいですよね。

そのおかげかシスターの攻撃の最中にシスターの手を取れる域にまで達するとは…。
普通の人代表の西沢さんが遂にスタンド能力まで身に着けてしまったみたいですね。

それはそれとして…。
下田編の時にも感じたんですけど、西沢さんとの展開を進めると何でこんなに綺麗にまとまるんでしょうね。
なんかもう「You、付き合っちゃいなよ」って感じですわ。
(まぁ話はまとまっても延々「To be continued...」なんですが)

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
西沢さんはハヤテに対する気持ちが完結してますから、
話もまとまりが良くなるんでしょうねー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。