スポンサーサイト


夏コミ落ちた\(^o^)/

わーい、これで原稿やらなくて済むぞー!

でも、最近原稿が進むようになって集中し始めていたので、
特にこれといって他にやる事がなかったり…

というわけで、落選の結果を知った後でも
チマチマと原稿を進めているという謎の行動をしています。

早くしつとら5の開催が正式に決定してくれればな~
そしたら前回コピーで出した本の追加Ver.と
夏コミで出す予定だった新刊の2つを出そうと思います。


コメント

NO TITLE

ありゃ、落選ですか…。
って、悲観するでもなく喜んでるなんてっ。
まぁでも、今まで集中してやっていたことを急にやらなくてよくなると脱力しちゃいますよねぇ。
いっそ、夏コミで委託するために本を造ってみるのも良いかもしれませんね。
(予算と余力があればですが)
もしくは、書かれているようにしつとら5合わせで今からずっと描いてても良いかもしれませんね。


ざんねんむねん

夏コミ落ちても関係なく書き続けるのは普通にすごいと思います。
しつとら5か、別の機会かはわかりませんが、新たな咲夜さんへの愛を垣間見れるのを楽しみにしています。

NO TITLE

しかし知り合いのサークルに、委託という方法もないわけでもない!

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
最初にそう書きつつも、目標を見失って若干凹み気味です。
ただこれを機に今までやらなかった事に
目を向けてみるのもいいかなーって思いますし、
なるべくこの落選をプラスにしたいですね。

>>じゃっくさん
んーというか、今は原稿以外に楽しい事が思いつかないんですよね。
なので、飽きたしまったらほったらかしにするかもしれません(笑)

>>丼丸さん
じゃあ受かってたらよろしくお願いしまーす♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
