

アニメ2期はいろんなキャラが可愛く見えてきた

昨日放送された第9話は咲夜嬢が登場しそうな話ではなかったので、
そんなに真面目に見る気はなかったのですが、
ワタルのビデオ屋に入る前にためらうシスターや、
シスターとのキスを思い出して顔を赤くするワタルや、
そんな二人のやり取りを見て妬きもちを焼くサキさんや、
Bパートでは全体的に雪路ちゃんや、
年寄りの焦りと聞いて思わずカップを落としたマリアさんや、
屋形車に乗ってハヤテ達の様子をジト目でにらむナギとか、

とにかくみんな超可愛く見えました

ここのところ原作では咲夜嬢にしか目が行ってなかったのですが、
アニメで見ると改めてハヤテのごとく!は
良い女性キャラがたくさん居るなーと久しぶりに感じました。

ていうか、2期の作画はドンドン良くなって行ってますね。
次回予告のヒナギクとか西沢さんも可愛すぎです。

これはもう今後もさらに良くなった時に咲夜嬢が出てきたら
あまりの可愛さで呼吸困難になるんじゃないかと
逆に心配になるぐらい2期の作画が好みになってきました。



コメント

NO TITLE

>屋形車に乗ってハヤテ達の様子をジト目でにらむナギとか

話での絡みはまったくなかったのですが、
この時のナギの表情はホントに可愛かったです!
takeさんの言うように目元とかが特によかったです☆

今回の記事とは関係ありませんが、今までこのブログを見てて思ったのですが、まず記事の最初に注意書きを入れた方がいいのでは?
アンチヒナギクではありません、と書いてあっても、アンチヒナギクだと思う人も少なからず居るようですし。
少し辛口に言います等、そんな事を書いた方が宜しいかと思います。
私個人としては、アニメや漫画などの批評はあった方が良いと思いますので(勿論アンチはNGですが)、takeさんのブログを止めて欲しいなどとは言いません。
寧ろ、続けていって欲しいです。
少しでも多くの人に解って貰えるよう、相手の事もちゃんと考えて、注意書きを忘れずにお願いします。
上記に書いてあるように、アンチヒナギクではありません、などと書いても、反感を買うだけだと思いますので、辛口です、くらいで留めておいたらどうでしょうか?
個人の名前を出さない方が良いと思います。
ちゃんと、書く側と読む側がわかりあえたら良いと思い、コメントさせて頂きました。
長々と書いてすみません。
それでは。

NO TITLE

>>ヨネタさん
咲夜嬢にもあんなジト目で見て欲しいですよね~

>>りあさん
この前のはかえって逆効果になったみたいなので
多分もう前置きはしないと思います

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
