スポンサーサイト


Happy Birthday Sakuya !!

まずはこの言葉から

咲夜嬢、お誕生日おめでとうございます!







あなたに出会ったのは2004年12月15日

そう、ハヤテのごとく!第11話
「通天閣の下のおじさんたちはいつも将棋ばかりしてる謎」でしたね。

初めて見た時は…
11-01.jpg


随分イキのいい新キャラが現れたな~

という印象でしたが、
当時はハヤテのごとく!と言えば
私の中ではナギお嬢様一色の時代。
あくまでも脇役としてしか位置付けできませんでした。

そういえば当時のあなたは随分荒れていましたね。
11-06.jpg



それと、一人称が「ワシ」でした
24-05.jpg



そんなあなたに訪れる不遇の時代
43-01.jpg


ちょうどこの頃、私の中では
ナギお嬢様からマリアさん
マリアさんからヒナギク様へと
気持ちが移り変わっている時期でもあり、
あなたの事を忘れかけていました。


そんな忘れた頃にやってきた1つのきっかけ
第65話「それはD食2のように雪原を進むミッション!!」
65-06.jpg

実に3ヶ月半ぶりの登場でした。

しばらく見ない間に
随分と大人の様相を身にまとっていた貴方。

そしてこの言葉で気付かされる真実
65-10.jpg


ごめんなさい。今まで子ども扱いしていました…


それからというもの、貴方は回を重ねるごとに
とても魅力的な女性へと変貌を遂げてきました。
71-03.jpg




さらに極め付けがこれ。

2006年9月15日に発売された8巻の表紙

DSCF2122.jpg


水着キタ━━━━\(゚∀゚)/━━━━!!!!

って…

DSCF2128.jpg


胸でけえええええええ!!!!


その3ヵ月後、
さらに追い討ちをかけるような決め手が発揮された第103話。
103-06.jpg


料理できるのか!!

水着よりもこっちの方が私にとっては衝撃的でした。
何故なら私は家庭的なキャラが好きですから。

これ以降、ハヤテのごとく!では
咲夜嬢以外見えなくなってしまいました。

そんなあなたも14歳。
それとも永遠に13歳のままロールプレイングされるのでしょうか?

いずれにせよ、これからの成長(特に胸!)
ご多幸(もっと出番を増やしてくれ!)を願って
お祝いの言葉に代えさせていただきます。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
