スポンサーサイト


執事とらのあな4お疲れ様でした~

昨日は執事とらのあな4にサークル参加してきました。

ほぼ1日じゅう雨が降ってて天候的には最悪でしたが、
会場にはたくさんの方が来場しており、
おかげ様でウチの新刊も完売しました。

ていうか、刷るのが少なすぎて会場から30分ほどで無くなってしまい、
その後に来てくれた方には申し訳ない気持ちでいっぱいでした。

ただ、再版して欲しいとの声を
何人もの方からいただきましたので、
しつとら5が開催されるようであれば、
その時にでもさらにページ数を増やして
オフセットの形で再版しようと思います。

それから今回もいろんな方が
挨拶に来ていただいてとても嬉しかったです。
ウチなんかとは比べられないぐらい素晴らしい本を
いただいたりもしてとても恐縮でした。
あと、飲み物の差し入れをしてくださった方も
水分補給が出来たのでとても助かりました。

ま、そのおかげでトイレが物凄く近くなってしまい
公☆さんに何度も留守番をお願いしてしまったんですけどね(笑)


イベント終了後はいつものように文月かずやさんのオフ会に参加。

今回は酒が進みすぎていつも以上に自重のない
発言ばかりしてしまって周りの方には申し訳なかったです。
特に泉ファンの方、スミマセンでした。

次はもっと大人しく…ならないだろうなぁ(反省ゼロ)

こんな感じで今回も楽しい1日を送ることが出来たので、
イベントを開催していただいたしつとら主催者ならびにスタッフの方々、
ウチのサークルに足を運んでいただいた方々、
それからいつも精力的にオフ会を開いてくださる文月かずやさん、
皆に感謝いたします。本当にありがとうございました!


さて、次のサークル参加予定は夏コミです。
あくまでも「受かれば」の話ですが。

一応、どういった本を出そうかというのは頭にあるのですが、
どのみち6月の当落発表があるまでは腰が上がらないと思うので、
それまでは具体的なプロットを考えつつのんびりしていようと思います。


コメント

NO TITLE

>特に泉ファンの方、スミマセンでした。

ちょwww一体何を言いおったのだ!

NO TITLE

昨日はお疲れ様でした!
まさか4個限定のグッズを頂いてしまうなんて・・・・・!
携帯に付けたいところですが、厳重に保管することにします(笑)

今後は複数イベントに申し込んだりせずに執とらに専念したいです。
お隣なのにゆっくりお話できなかったのが残念すぎるorz

NO TITLE

>>サクサギさん
それはあの場だけの秘密です☆

>>時止さん
私もあまりお話が出来なかったのが残念でしたねー
次回があるようなら、また隣のスペースでよろしくお願いします(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
