

しつとら4の新刊

明日の執事とらのあな4で出す予定の新刊のお知らせです。

shitsutora01.png

タイトル:咲夜の出番がない時に乗り切る方法
ページ数:14ページ
価格:200円
スペース:三-07


タイトルは内容そのまんまにしました。
以前にも書いたとおり咲夜嬢しか描いてませんので、
咲夜嬢ファンの方のみいらっしゃいませ。

イベント中は基本的にスペースに居るつもりではいますが、
他のサークルさんやイベントも気になったりしているので、
ちょこちょこ席を外しているかもしれません。

それでは、明日来られる方はお待ちしておりまーす。



コメント

NO TITLE

おお、間に合ったのですね♪
よかったです♪
こちらもやっと謹慎が解けました
よかったです♪
これからはまた、前みたいに
ちょくちょくコメントを書かせてもらいますから
楽しみにしていてくださいね♪

NO TITLE

>>あかちんさん
ええ、何とか完成しました。
ただ次回はキチンとオフセットで作りたいですわー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
