スポンサーサイト


アニメ2期・第5話の感想~咲夜嬢はエロかわいい~

第5話 Heart to Heart

今回も原作準拠に話が進んでいたので、
終盤あたりで咲夜嬢の出番が来るんじゃないかと思い、
Bパートに入ってからは正座で待機していました。

そして放送開始から20分を過ぎたあたりで咲夜嬢が登場。
そこまでは予想通りというか原作通りだったのですが…






DSCF1381.jpg

まさかここまでの破壊力とは思わなかったので、

その場で数秒間悶絶しました


咲夜嬢かわいいよ咲夜嬢

そしてエロいよ咲夜嬢!

子供らしい可愛らしさと
大人の色香を漂わせるエロさを兼ね備えた
咲夜嬢はやっぱり素晴らしい女性ですよねー

なのに「一応、女の子なんですから」と
「一応」を頭に付けるようなハヤテは失礼にも程がありますね。
39万回ぐらい人生をやり直した方が良いと思います。

まあ、そんな些細な事は置いといて、
今回もまた少ない出番ではありましたが、
ナギよりもお姉ちゃんなところを見せたり、
原作以上に破壊力抜群のカットも見れて大満足でした。

今後もちょっとの出番でもインパクト溢れる
カットが描かれる事を期待しています。


画像等:©畑健二郎/小学館・三千院家執事部・テレビ東京


コメント

NO TITLE

出番は短かったですけど魅力たっぷりでした!
昔の、と言うと語弊があるかもしれませんが
最近は見かけない咲夜嬢らしさが十分に詰まってましたね!

NO TITLE

>>ヨネタさん
出番は少ない中でも光るところを見せてくれて
とても満足できましたね

鬼畜

電車で男に囲まれて行為を強要されたけど実は快感になって。。

http://www.linkee.org/

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!! 第5話「Heart to Heart」感想

ロリコンから見てもワタルとサキさんはラブっているらしい
2009/05/02(土) 07:43:39 | 荒川キャッチデイ

■アニメ2nd 第5話「Heart to Heart」の感想。

今週のサンデーって今日発売なんですよね。 ということは、今日はアニメと原作の2つの感想記事をアップするワケですか。 第5話「Heart to Heart...
2009/05/02(土) 10:02:56 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

■ハヤテのごとく!! 第5話 「Heart to Heart」 感想

今回の見所は…ナギとハヤテのキスシーン!? 目隠しプレイですよみなさんw ≫[ハヤテのごとく!! 第5話 「Heart to Heart」]の他の方の感想...
2009/05/02(土) 12:26:39 | Dear friend

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
