スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!アニメ2期・第4話の感想~マリアさん一人勝ち~

しつとら編終わった次はバレンタインかいな…

あててんのよすっ飛ばしてんじゃねえよ!

と憤りを感じそうになりましたが、1期の40話でやっていましたね。
まあ2期でリメイクしても全然構わないんだけど。

今回は原作で2話に分かれていたバレンタイン話を
1話でまとめていたもんだから、Aパートって何やってたっけ?
ってぐらいBパートのマリアさんしか印象に残らない回でした。

やっぱりマリアさんはバレンタイン話の時が1番好きだなー
経験のないからこそ意地を張るところなんて
年相応に見えて可愛いですよねー


次回はナギがハヤテの前で公然わいせつ罪を犯す話のようなので、
久しぶりに咲夜嬢を拝めそうなのが楽しみです。

ま、2期のすっ飛ばしっぷりを見ると、
咲夜嬢のシーンはスルーされそうな気がしないでもないけど…


コメント

NO TITLE

最後、今回の登場人物の心模様がめいめい描かれていたのがなんか良かったです。マリアさんは予告の通り大活躍でしたね。

>次回
今期は、On Airの最後にあるのはPreviewというよりReviewで、Previewは公式サイトに動画乗っけてるんですね。
それによるとスルーはされないみたいです(お楽しみに)が、どうやってあの話と混ぜるのか見当がつかない…。


NO TITLE

>>Iuthさん
某EDのせいで次回予告は基本的に見ないようにしているので
これからは予告を見ずに楽しんでみようかと思います。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!! 第4話「君は僕に似ている」感想

よく言った神父!一緒にバレンタインそのものをぶっ潰そうぜ!
2009/04/25(土) 03:26:00 | 荒川キャッチデイ

■アニメ2nd 第4話「君は僕に似ている」の感想。

さて、きっと今週から面白くなるはずだ・・・!! でも、また眠ってしまって・・・。ワンセグ録画で見ましたよ。 第4話「君は僕に似ている...
2009/04/25(土) 17:36:21 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

■(アニメ感想) ハヤテのごとく!! 第4話 「君は僕に似ている」

ハヤテのごとく! 12 [DVD]クチコミを見る 2月13日。三千院ナギは一人厨房に篭り、黙々と作業を行っていた・・・。彼女は独白する。『待っていろハヤテ。お前に、これまで食べたことのないようなチョコを食べさせてやるぞ』と。そう、明日はバレンタインデー。一年に一
2009/04/29(水) 03:06:46 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。