スポンサーサイト


さてどうしたものか…

サンデーで4週連続やっていた応募者全員サービスの
ハヤテのごとくのショートアニメ(DVD)が届きました。
DSCF0718.jpg

なんで4週連続送ってしまったんだろ…

届いてみてこれは1枚だけで充分だと気付きました。
とりあえず余った分は友人に無償譲渡しようかと。

それにしても、ポスターが八つ折りで封入されていたのはいただけないです。


折り目が取れないだろ!


スティックポスターなら丸めて入れられると思うんですけどねぇ…







とりあえずDVDを見たのですが、

以前ワールドホビーフェアで見たのと全く一緒だったので
内容に関しては特筆すべき点はなかったのですが、

1つ気になるのが咲夜嬢の髪の色
DSCF0710.jpg


なんて無防備なんだ!


じゃなくて、この黒っぽい髪にはやっぱり違和感があります。
DSCF0712.jpg

伊澄さんと並んだら思いっきり色被りそうだし…
瞳の色が緑なのでどことなくアンバランスさも感じました。

けどまあ、思ったほどの作画崩壊はなくて何よりです。


あとは植田佳奈さんの声がどの程度マッチしてるかですね。
なのはの八神はやてじゃちょっと優しすぎる感じがするので
もう少し強めのトーンを期待したいです。

コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
