スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハヤテのごとく!アニメ2期・第3話の感想~作画安定感ないな~

金曜からちょいと旅に行ってたので、
単行本の購入もアニメの視聴も1日遅れになりました。

ちなみに19巻は出先の駅の売店で買って、
おまけページと咲夜嬢が出てるところだけ見て
たった5分で読み終えたので何も書く事がありません。

特典についても
「なんでバニーなのに愛歌さんなんだよ…」とか
「 ま た ヒ ナ ギ ク か 」としか言えませんしね。

そんなネガティヴな発言しか出てこない単行本の話は置いといて、
アニメ3話の感想に行きますが、まず今回は冒頭から

あれ、作画落ちてねえ?

と思っていたら、最後まで作画が微妙なまま終わっちゃいましたね。

前回がわりと良かったので、
今後もこのまま良くなっていくのかと思っていたら、
またOVAとか1話並みに戻ってしまっていたのでちょっと残念でした。

あとは話のテンポは良いのですが、
ヤマになる部分の見せ方がちょっと足りなかった気がしました。
何かこう、原作をそのまま見せて流しているだけというか…
せっかくアニメ化したのであれば、
アニメにしか出来ない演出をもっと出して欲しいかなーと。

あれ、アニメについても負な表現しか出てきてねえや…

まあ、普通に見てる分には良いアニメだとは思うのですが、
原作を見てるとやっぱりどっかに注文はつけたくなっちゃいますよね。

あ、でもシスターは今回も原作より可愛く見えました。
やっぱりハヤテのアニメは声優に恵まれてるよな~



コメント

最近ヒナギクはちょっと出過ぎですよね
ぶっちゃけるとそろそろうざいです
アニメは始まる前散々文句言ってたシスターが一番いいですね

NO TITLE

アニメの方も
 ま た ヒ ナ ギ ク か 
ですねホント。

NO TITLE

>>名無しさん
シスターは堀江補正で良く見えましたねー

>>名無しさん
本編の方じゃ原作準拠ですしそこまで気にはならないですね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。