スポンサーサイト


原作220話の咲夜嬢~いきなり等身が高くなったな~

第220話 トラブルは忘れた頃にやってくる

ある程度予期できる時ならまだしも、
えっ、こんなところで!?って時に登場してくると、
喜びよりも驚きの方がまず先に来ますね。

今回がまさにそんな感じでした






218-01.jpg

まさかの咲夜嬢登場キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!

しかも久しぶりに全力でツッコミかましてるし!

原作では誕生日でお義父様に新巻鮭でブン殴って以来の
咲夜嬢の激しいツッコミっぷりが見れて
この一コマだけでも大満足です。

やっぱり咲夜嬢はこうでなくっちゃな!




218-02.jpg

ブチ抜きもキタァァァァァァ(゚∀゚)ァァァァァァァ!!!!

って、あれ?
なんかこう全体的に違和感が…


そこで以前のブチ抜きと比べてみる

218-03.jpg

明らかに1頭身ぐらい高くなってるね

それとおっぱいが柔らかそうに…

咲夜嬢は身長が142cmしかないということを考えると、
以前の方が自然のような気もしますが、
これはこれで大人っぽい体つきに見えるのでアリだと思います!




218-04.jpg

アシ…ではなくて絵柄も随分と変わりましたね。

前よりもさらにほっぺたが柔らかそうに見えるので、
人差し指でツンツン、フニフニしたくなっちゃいました。

それにしても、咲夜嬢も結局ミコノスに行くわけなのね。
ラスベガスから帰ってきたばかりでも、
迷子になった伊澄さんのために出向くところに
咲夜嬢のお姉ちゃんとしての優しさを感じました。

あー咲夜嬢とミコノス島で新婚旅行したいなぁ~
エーゲ海のビーチで水着の咲夜嬢とはしゃぎあいたいです。




218-06.jpg

海外には私よりも危険な人物がいっぱい居るだろうしな

伊澄さんを捜索する時は巻田や国枝も一緒に付き添って
咲夜嬢をしっかりボディガードしてもらいたいですね。

できる事なら私が昼も夜も(ry


およそ2ヶ月ぶりの登場で様変わりした感のある咲夜嬢でしたが、
可愛すぎて可愛すぎてタマンナイところは変わりないですし、
何よりも久しぶりに激しいツッコミが見られた事で、
とても満足のできる回でした。



画像等:©畑健二郎/小学館


コメント

きっと成長期。

きっと咲夜さんは性徴成長期なんですよ。
原作では数ヶ月たってないけど読者時間では1年とか2年とか経過してるし!

142cmが原作開始時なら、すでに1~2cmくらい伸びてても不思議じゃないですよね。乳房の性徴的に考えて!

すくすく育て

以前に「咲夜嬢のミコノス島フラグが~」なんて書いてたらホントにフラグが立ちましたな。
しかも、久々のぶち抜きで登場ですよ。
もっとも、自分が注目しちゃったのは胸のサイズだったりしますがw
14歳でこのサイズは反則ですよね~。

という妄言はこのくらいにしておいて…。
(色んな意味で)危険なミコノス島に行くにあたってボディガードは確実に付くと思うんですが、
個人的にはハルさんも追加で来ないかな~とか考えてます。
久々のあの二人の絡みも見てみたいですしね。

あとは三千院帝所有のジェットが某国際救助隊やらアイドル防衛隊やらにならないかな~と
いったところですかね。

NO TITLE

このブチ抜きの比較はすごいですね・・・別の作品みたいですよ。
けど、ジト目などは相変わらずですね。
あと咲夜嬢髪伸びた? 後ろ髪が伸びてきてますよね?


咲夜嬢がミコノス島に行くということはまさかハルさんも?!
ハルさんにも「みんなとの旅行」という楽しい思い出を作って欲しいです!

 

NO TITLE

>>じゃっくさん
確かに胸だけでなく身長も伸びてもらった方が
プロポーションが良く見えますもんねー

>>通りすがりのえんぢにやさん
こういう時こそ巻田と国枝には頑張ってもらいたいですなー

>>ヨネタさん
咲夜嬢のジト目はいつになっても変わらずタマンナイですね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」の感想

「遺産相続の条件は、三千院ナギの執事 綾崎ハヤテを倒し、彼の持つ、『王玉』という石を奪うか破壊する事」  ナギの祖父・三千院帝が新た...
2009/04/15(水) 07:23:41 | 新さくら日記

■ハヤテのごとく!第220話「トラブルは忘れた頃にやってくる」感想

両親どころか帝にまで人生振り回されるハヤテに心から同情します。
2009/04/15(水) 07:44:15 | 荒川キャッチデイ

■原作第220話~トラブルは忘れたころに・・・。~

先週・・・ハヤテに迫られて終わったヒナについて、いろいろ憶測を書いたのですが。 ・・・当たってるのかな。・・・予想できる結果でしたよ...
2009/04/15(水) 20:09:53 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

■ハヤテ220話 レアキャラ万歳

 傍目からみると迫っているようにしか見えない…!!  しかも、吐息交じりってどーゆー事??
2009/04/16(木) 22:49:45 | 星の海へ行こう!

■ハヤテのごとく! 第220話 久々の●●

先週、ハヤテがヒナギクに告白を迫るという、かなり気になる引きで終わったハヤテのごとく!でしたが、今週の冒頭では一週間も待った読者の...
2009/04/17(金) 00:26:24 | ~器用貧乏人宝~

■ハヤテのごとく!220話「クラウスの紹介文を初めて見ました」

ハヤテのごとく!220話「トラブルは忘れたころにやってくる」 普段からチェックしてるわけではないので、ホントに初回文初めて見ました。 ...
2009/04/17(金) 22:46:54 | 太陽6000度で焼いた餅

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
