スポンサーサイト


ナイトメアパラダイス買おうと思ったのに…

とある人からPSPを強奪…もとい借りる事が出来たので、
今さらながらナイトメアパラダイスを購入しようと思い、
某家電量販店に行ってきました。

お店のPSPソフトのコーナーに行ったら、
さっそくナイトメアパラダイスを発見!
でも、借りたPSPにはバッテリーの充電器がなかったので、
PSP用の充電器を探してから買う事に。

するとすぐ近くに1000円ぐらいの充電器も見つけたので、
じゃあこれと併せて一緒に買うぞ!と思って、
PSPソフトのコーナーに戻ってみると…

たった1分前に置いてあったのが無くなってるし!

まさか、ちょっと目を離した隙に最後の1つが売り切れるとは…
ていうか自分以外にも今さらナイトメアパラダイスを買う人がいる事に驚きました。

そんなわけで、ナイトメアパラダイスの購入は諦めて、
充電器だけ買って帰宅する事になっちゃいましたとさ。


コメント

NO TITLE

ありゃ、他のものを見てるうちに売れちゃいましたか。
いや、でも、こんな時に咲夜嬢が居たら「コントかっ!」とか言って突っ込んで
くれるだろう…とかいう妄想を楽しめるからヨシ…とはならないか。
ちなみに自分はまだ手を出してませんが、自宅近くの家電量販店には
通常版、限定版共にまだまだ在庫があるので今更でも買い易いですね。
(というか、売れる見込み無くても大量に仕入れるあの店はある意味強い)

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
その場では残念でしたが、
こうやってブログのネタに出来たので美味しかったですね

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
