スポンサーサイト


公☆さんを二次元キャラにしてみた

ハヤテのごとく!SNSの設立を記念して、
創始者である公☆さんを二次元キャラにしてみました。

hamutan.png

西沢さん好きなのでツインテール、普通なので黒髪にしたら
どっかで見たことのあるような髪型になってしまいましたが…

今後もさらにSNSが発展する事が祈りつつ、
公☆さんを応援して行こうと思います!


コメント

NO TITLE

髪の毛を86にするとは恐れ入りました。
それにしても可愛いですw

NO TITLE

>>栗柚クリューさん
普通を目指したら何も特徴のない髪型になってしまったので、
何かアクセントを…と思っていたら、これがひらめきました(笑)

NO TITLE

なんだこの恥ずかし目は……
ブログにまでのせるなYO!

NO TITLE

>>公☆ちゃん
きゃっ、見られちゃった><

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
