スポンサーサイト


世の中全てに絶望した!

今日からアニメイトで
「ハヤテのごとく!アニメ化フェア第2弾」
がスタートしたわけですが、

肝心の12巻が置いてない!

いや、まあこれは九州在住なら
当然の事として受け止めなければならないわけですが、
それでも毎回言いたくなるのです。


日本の物流事情に絶望した!






しかしそこは気を取り直して、
ドデカしおりがもらえる今日まで
あえて我慢していたキャラソンの予約へ

メイトの予約カードコーナーへ行き、
ハヤテのキャラソンを探していくと…

3(ナギ),4(ヒナ)はこの前まであったけど、
もう発売直前だし無くなってるな。
えーと、それ以外は5,7,8,9,10,11があって…


ん?


最終巻(?)の12が無いのはいいとして、
何故6だけ飛ばしているんだ!?


咲夜嬢をハブるアニメイトに絶望した!


でも、ドデカしおりはちゃっかりゲット

DSCF8080.jpg


とりあえずキャラソン3~5を予約して3枚手に入れました。

しおりという名の割りにはかなり大きな物なので
「これは使いようがないなー」と思っていたら、

DSCF8083.jpg


裏でナギお嬢様がちゃんと代弁してくれていました。

それにしてもグッズ系統は
相変わらず人気上位4人のしか置いてないよなぁ…
これにもプチ絶望しました。




そして最後に一言


福岡で絶望先生が放映されてないことに

絶望した!


コメント

>いや、まあこれは九州在住なら
 当然の事として受け止めなければならないわけですが、
 それでも毎回言いたくなるのです。

私のY県も発売日には売られません
私は当然の事として受け止めません ひたすら疑問を抱き続けます 怒り続けます

まあ、私の場合サンデーは早く入手できたりしているので
単行本はしょうがないかなっていう気持ちもあったり…

でもやっぱり納得行かないのは事実です。
CDやDVD等は発売日当日に並ぶんですから
書籍だけ2日遅れというのはおかしい話。

九州向けの発走を2日前に行うとかで
対応する事はできるはずだと思うんですよねぇ~

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
