スポンサーサイト


ナイトメアパラダイスやってみたいなー

昨日は仕事が休みだったので秋葉原のソフマップに行きました。

そしたら7階のゲーム売り場でハヤテのPSPゲームを発見。
通常版なら5,000円を切る価格だったので、
買ってもいいかなーと思ったのですが、

PSP本体を持ってないので諦めました

誰か1週間ぐらい貸してくれないかなぁ…


まあ、PSPを買うお金は無いわけではないのですが、
買ってもきっと他にゲームをやらないと思うので、
その点で買うのは勿体ないと思っちゃうんですよね。

なので、パッケージに描かれている
咲夜嬢のおっぱいを眺めているだけで終わりましたとさ。


コメント

NO TITLE

そういえば、自分もPSP持ってないですね。
ソフトは何本か持ってるんですけどねw
とりあえず来月の昇給がソコソコだったら買いますかね。

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
なんで本体持ってないのにソフト何本も持ってるんですか(笑)
このご時世で昇給は私はあまり考えてないですねぇ…

NO TITLE

take23さん江
>なんで本体持ってないのにソフト何本も持ってるんですか(笑)

いや、ちょっと店舗特典に釣られてソフトは買ったものの、石川時代は
通勤や上京にクルマを使ってたので移動中にゲームとかしなくて
なかなか本体には手が出なくて…。
といいますか、IM@Sコンシューマ版を一通り持っているんですけど、
箱○を持っていないという事態も起きてますw
その割に殆どソフトを持っていないのにPS3とWii本体を持っている
という変な状況になってます。

昇給は…会社が一応ヨタ系列なのでちょこっとはある…筈。
(結果は3日後に)

NO TITLE

>PSP本体を持ってないので諦めました

それでも買おうかと思ってましたが、
やはりもったいないような気がしてあきらめました。

NO TITLE

>>通りすがりのえんぢにやさん
本体よりも特典目当てでついつい買ってしまうってのは
よくありますよね。納得しました。

>>ヨネタさん
ですよねー

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
