スポンサーサイト


【アンケート】咲夜嬢の事を想像してしまう食べ物は?結果発表

先日、FC辞めるかも?みたいな記事を書きましたが、
「FCを辞める=ブログを閉鎖する」ではないので、
そのへん誤解のないように~

さて、予定より少し遅れましたが、
3月3日から3月12日まで行なっていた
「咲夜嬢の事を想像してしまう食べ物は?」
の投票結果を発表いたします。







まずは1票のモノから。

■もも
・甘い香りや柔らかな果肉も、もちろんですが
 なによりも形がおっ……すみません!!(ry


形はどっちかというと、おし……スミマセン咲夜嬢。


■肉まん
・あったかくてふわふわだよ?

あったかくてふにふにだよ?


■メロン
・たわわに二つ実ってますから。

めろーん


■スイカ
・アニメで咲が着てたスイカ柄の水着が忘れられないんです
 胸もスイカのように大きいですしね♪


いや、そこまで大きくは…


■マシュマロ
・マシュマロお…ここまで言えば十分でしょう。
 言うわけにいかない理由で鮑も候補に入ってましたが、さすがに…


それは私も言えません


■フランクフルト
・ハァハァ

一体ナニを想像しているのかと


■りんご
・照れた女の子の赤いほっぺは、りんごを想像させますね。

咲夜嬢の愛らしさがそこだけでわかりますよね~


■クッキー
・サクサクといい音のするクッキーは咲夜嬢を思い出します。

咲夜嬢の手作りクッキーを食べてみたいです


■わたあめ
・この投票企画を見た瞬間ふと脳裏をよぎったのが、
 わたあめを食べながらお祭り会場をうろうろしている
 咲夜だったから。


ワタルに代わってわたあめを買ってあげたいですよね~


■いか焼き
・隠れた大阪名物。
 お好み焼きよりも早く、大抵安く軽食っぽいところが。


かぶりついた後にソースが口の周りについてたら
ハンカチでふきふきしてあげます。




続いては2票以上入ったモノです。

■牛乳
・いろんな意味で(笑)

どんな意味よ

・もちろん「アレでナニ」な理由ゆえにです

アレはアレで、ナニはナニってことですね。

誰も練乳と書いて来なくてガッカリ…ホッとしました。




■アールグレイ
・キャラソンでのことを思い出します。

2期でもキャラソン出るのかな?

・最初に登場したときのまとも?なセリフですから、なぜか出てきます。
 一緒に飲みたいなぁ~


身も心も温まりたいですね。

・咲夜嬢といえばこれでしょう!

たまにはオレンジペコも飲んでもらいたいです。

・食べ物→咲夜さん、ではないが、紅茶を見ると咲夜さんを連想するかな…
 やはり初登場の巻田国枝の執事召喚シーンの印象から、
 咲夜さん→お嬢様→紅茶、というコンボ。
 齢14にしてたわわに実る乳房を見ると、
 牛乳(乳房の性徴的な意味で)も捨てがたいが…
 ちなみにどうしてtake23さんは牛乳に関して理由が書けないんですか?
 是非おなごにもわかるお答えを期待しています♪


それはこのブログをR-18指定にしたくないからです。




■たこ焼き
・短絡的ですみません。
 咲夜嬢はお祭り好きそうなので出店で買って
 たこ焼きを頬張っているのを想像しました。
 彼女にあーんしてもらえたら幸せですね


想像しただけでお腹いっぱいになりました。


・好きそう!!
 あ、咲夜嬢の声が松岡由貴で脳内再生されはじめた(笑)


どんな脳内再生機能をしているのかと。

・顔が…。

たこ焼きみたいか?

・大阪人なら。高級フルコースの中にたこ焼きがあったりw

ナイフとフォークで食べそうですね

・食べてるとこを想像するととても愛らしい

フーフーしているところを写真に収めたいです。


というわけで、結果はたこ焼きが一番多く票が入りましたが、
アールグレイもほぼ接戦といったように
原作のセリフや大阪人のイメージから
そのままこの2つに票が集まりやすい感じでしたね。

これら2つに入れた人はマトモなコメントが多かったですが、
その一方で少数票は変態コメントばっかりですね…

まあ、私はそれを望んでいたわけですが


FCを続けようが辞めようが今後も何かしら思いついたら
こんな感じの企画はやっていくつもりでいますので、
よろしくお願いしまーす。

takoyaki.png


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
