

咲夜嬢FCを辞めるつもりでいます

まだ決定ではありませんが、
タイトルどおり咲夜嬢FCを解散させる予定でいます。

別にプライベートが忙しくなって
更新するのもままならないというわけじゃないのですが、
どうもこの先、FCを続けていくモチベーションが
上がりそうな心境にありません。

なので、今のようにほとんど更新も活動のないまま
続けていくよりはいっそ解散させてしまった方が
いいかなって思っているのです。

ただ、まだ多少迷っています。
本当に辞めた方がいいのか?って。

理由はもろもろあるのですが、
今は頭の中がグチャグチャな状態なので、
全ての考えがまとまってから
また改めて記事にしてハッキリさせようと思います。


コメント

NO TITLE

あらま…解散の考えが出てきましたか。
とはいえ、モチベーションの問題ですので、おいそれと「辞めないで」とは言えません。
個人的には辞めて欲しくは無いですが、熟慮の上で決められたことであれば仕方ないと思います。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

アニメが始まるとまたモチベーションの方にも、変化があるかもしれませんが・・・。

個人的には咲夜FCがなくなるのは、さみしいです。

NO TITLE

個人的にはやめてほしくないです。
原作の感想も面白いですし、色々な企画も楽しませて貰ってます。
でも、無理に続けてくれとは言いません。
ここにいる人達はみんな咲夜嬢のことが好きなんですから。

久しぶりにコメントします…。

誰しもモチベーション(イコール更新頻度)は、上がったり下がったりです。
アニメ第二期の放映日も近付いてきました。
まだまだ勝負はこれからです。
更新が少なくても、愛があれば良いと思います。
ウチの桂雪路FCだって、内容はイマイチで人数も少ないですが間違いなくFCです(笑)。

勝手な事を申しますが、私は続けて欲しいと思っています。
それでは。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

咲夜に対する愛情が薄れたということでないのなら、サクラ咲く夜にというブログだけでも残してほしいなあという思いはあります。take23さんの咲夜に対する記事を読むのが楽しみでしたから。
勝手なことを言っているのかもしれませんが、このままなくなってしまうのは惜しいのです。

NO TITLE

FC解散ですか。
解散は残念なことですが、活動に殆ど参加していなかった身としては何も言えませんね。

ブログの方に関して何も書かれていないので判りかねますが、
個人としてはブログは続けて欲しいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

FCが無くなるのはやっぱ寂しいですよ。
せめて形だけでも良い。残してください。
最近ロクにコメントしてなかった身で
勝手な頼みかも知れませんが、お願いします。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
