スポンサーサイト


ハヤテのごとく!OVAをちょこっとだけ見た感想

昨日は仕事も休みだったので、
秋葉原までOVAを買いに行くぞー!
と、意気込んでいたのですが、
いざ店頭でパッケージを見てみると…

表だけでなく裏にも咲夜嬢描かれてないじゃん!

ってことで、その場で購入意欲が萎えてしまいました。
なのでちょうどそこの店頭で流れていたデモを見て
咲夜嬢の出番が来るのを待つことに。






待つこと3分、咲夜嬢がビキニ姿で登場!
水着の色は淡い水色だったような記憶が…

ただ、咲夜嬢だけでなく全体にも言えることなのですが、

これはブルーレイで出すほどの作画か?

と言いたくなってしまうほどのレベルだったので、
それがちょっとガッカリでした。
やっぱり1期の第4クールあたりと比べると
どうしても見劣りしちゃいましたね。

ただ、1期の第1クールあたりと比べれば
良い作画だとは思ったので、
今後、スタッフが描き慣れて行くにつれて
もっと良くなっていく事を期待してます。


さて、気を取り直して中身について触れると、
ワタルはアニメでも咲夜嬢は眼中に無しのようですね…

伊澄さんやサキさんが魅力なのもわかりますが、
もうちょっと…というかもっと目の前に居る
女の子の魅力もわかって欲しいものです。

私なんかがビキニな咲夜嬢を目の前にしたら
そりゃあもう見ているこっちの方が恥ずかしくなって
体のいろんな所をモジモジさせてしまいますよ。

結局、ワタルとのやり取りのところしか見なかったので、
他のシーンについてはさっぱりなのですが、
どっかのTSUTAYAでレンタルされれば
借りて最後まで見ようと思います。

2期が一体どんな話が展開されていくのか全く不明ですが、
OVAをチラっと見た限りでは、咲夜嬢は1期と同じような
ツッコミのポジションで行きそうな気がしました。


コメント

NO TITLE

買おうか迷った末・・・買えませんでした。
借りて見ようかとも思いましたが、テストとかで忙しいため、
ようつべで見ちゃいましたよww

たしかにキャラデザは一新されたので賛否色々ありますが、
背景などの作画は良くなったと思います。
キャラデザに関しても、ハヤテと泉とマリアさん以外は
さほど気になりませんでした

そして咲夜嬢には胸元に線もありましたし!(OVAだからとかじゃないよね・・・?)
ハルさんも声・キャラデザと一期より素晴らしいですし!(愛歌さんはちょっと慣れないけどww)
クラウス変わってないし・・・

まぁ、言ったところで私の感じたことなのですが
なんにせよ、takeさんもレンタルしてぜひ見てください!

NO TITLE

>>ヨネタさん
背景までは見てませんでした…
ついでに咲夜嬢以外のキャラもそんなには(ry

咲夜嬢の胸元の線は1期の52話の水着姿に比べたら
かなりテキトーに感じましたね。
まあ、ちょっと見た程度なので
レンタルでじっくり見たら評価も変わるかもしれませんね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■「ハヤテのごとく!!」アツがナツいぜ 水着編!感想

ハヤテOVAのBDがkonozamaどころか発売日前日に届きました、うれしい限りですが何故かウチのPCではガクガクとしか再生されません。日頃から変態感想しか書いてないから天罰が下ったのでしょうか?まあ今回もかなりひどいことになっていますが。
2009/03/07(土) 20:52:16 | 荒川キャッチデイ

■水着&萌え度満点のハヤテOVAを見ました。

ついに、この日が来ましたね。 私は雨の中、アニメイトでハヤテOVAとカバーCDを買ってきました。 大抵のトコロでは、DVDの初回限定版しかあり...
2009/03/07(土) 21:57:01 | セカコン~ナギと紅茶を楽しんで~

■ハヤテのごとく!!OVA

ハヤテのごとく!!OVA (初回限定版) [Blu-ray]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメントメディア: Blu-ray??を見ましたー?
2009/03/08(日) 17:30:42 | 悪のめいどブログ

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
