

【アンケート】咲夜嬢の事を想像してしまう食べ物は?

ここのところ更新頻度が激減しててスミマセン…
特にこれといって忙しいわけじゃないのですが、
ちょっと脳内でいろいろと複雑な事情を抱えておりまして、
ブログの更新もままならない状況なのです。

流石にこのままでは良くないと思っているので、
何とか今月じゅうには考えをまとめて解決するつもりです。

さて、そんな最中にも
アホな企画が久しぶりに思いついてしまったので、
アンケートを取ってみる事にしました。

今回の企画はタイトルにもあるとおり
「咲夜嬢の事を想像してしまう食べ物は?」です。

これだけでは何の事かわからない人もいると思いますので、
いつも私が想像してしまう食べ物を続きにて例に挙げてみます。






・バナナ

バナナを別のモノに置き換えつつ、
咲夜嬢が頬張っている姿を想像した人は
私だけではないと思います。



・フランクフルト

フランクフルトを別のモノに(ry



・もも

甘い香りで咲夜嬢の女の子な匂いを想像させ、
柔らかな果肉が咲夜嬢の瑞々しさを感じさせてくれます。



・メロン

咲夜嬢はプリンスメロンぐらいでしょうかね(何が)
マスクメロンは網目を見てると咲夜嬢の…
あ、これ以上はここでは書けねえや。



・もち

14歳になったばかりの咲夜嬢のお肌は
お餅のようにモチモチなんじゃないかと思ってしまいます。



・りんご

咲夜嬢が恥ずかしがったら、
リンゴのようにほっぺを真っ赤にするんじゃないだろうか?とか、
りんご飴を舐めた後に舌をペロッと出して欲しいなー
なんて事を考えてしまいます。



・チョコレート

咲夜嬢とのキスはチョコレートのように
甘くとろけてしまうんじゃないだろうか…
と、想像するだけでチロルの山が1つずつ消えていきます。



・牛乳

ゴメン、これもここでは書けねえわ!



・お好み焼き

大阪名物がたっぷり詰まった愛沢咲夜スペシャルを是非とも食べてみたいです。
また、お好みソースが口の周りに付いたらフキフキしてもらいたいですね。



とまあ、こんな感じで私の場合は果物がやや多めですが、
「この食べ物を見たら咲夜嬢の事を想像してしまうぞ!」
ってモノは他にもまだいろいろあると思います。

例に挙げたモノを含めて
皆さんならどんな食べ物を見た時に
咲夜嬢の事を想像してしまうのか、
アンケート形式の投票を行いますので、
皆さんのいろんなご意見をお待ちしておりまーす。

なお、今回は投票制限はありません。
1人で何個も思い浮かべば、
その数だけ投票していただいて結構です。
そのため、項目の追加も無制限です。

ただし、「その食べ物で咲夜嬢の事を想像する理由」
コメント欄に必ず書いて下さい。
あ、アレな意味で書けない場合は、
伏せ字でも何でもいいのでうまく誤魔化して下さい。






投票期間は3月3日~3月12日までの10日間で、
結果発表は3月15日に行う予定です。


それでは、皆さんのたくましい想像力に期待しています!



コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
