スポンサーサイト


バックステージVol.224の咲夜嬢

今週は本編に咲夜嬢が出てなかったので、
バックステージの方も何気なく開いてみたのですが、

恥じらいバニー咲夜嬢のカラーは反則です

1コマ目なので開いたらすぐ様、目に飛び込んできました。
着なれない服に恥ずかしがっている表情はもちろんのこと、
頭に乗っかってる汗ですら愛おしくてしょうがないです。

ところで、ここのところバックステージでは
本編ではあまり見かけなくなった
咲夜嬢と伊澄さんの絡みを
チラホラと見かけるようになりましたね。

以前はマッターホルンに置き去りにされた理由も
描かれていたりしましたが、その時も今回も
伊澄さんは咲夜嬢にいろいろ恨みを持っていそうな感じです。

まあ、伊澄さんに何かしら恨まれてしまうほど
咲夜嬢もちょっかいをかけているのでしょうが…

ただ、恨みといってもドス黒いものではないので、
伊澄さんも咲夜嬢にチクチク言う程度で済ませていますね。

この二人が互いにいじり合う掛け合いは見ていて微笑ましいので、
今後はバックステージだけでなく、
本編でも久しぶりに見てみたいものだと思いました。


コメント

先々週のBSに咲夜が出ていた事に触れなかった事によほど突っ込もうと思ったのですが、一度突っ込んだ以上、何度も同じ事に触れるのは失礼だと思って黙ってました。

良かったー!
taka23さんはやっぱり咲夜ウォッチャーでなくっちゃ!

NO TITLE

>>大トロンベさん
突っ込んだり突っ込まなかったりでスミマセン。
まあ、先々週は本編に一コマだけ咲夜嬢が出ていましたし、
そっちに集中してしまいました。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■ハヤテのごとく!第213話「トライアングラーをさらに倍プッシュだ」の感想

 ハヤテがいるミコノス島へ向かう船の上で、愛しきあの人=ハヤテに想いを馳せる少女達。異国の星空の下、自然と開放的な気分になった少女...
2009/02/25(水) 07:40:26 | 新さくら日記

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
