スポンサーサイト


最近、豆しばにハマっています

mameshiba.png

リラックマを始めカピバラ、もい鳥など
いろんなゆるいキャラクター達のグッズが商品化されていますが、
私がそれらの中で特に好きなのが「豆しば」です。

豆なのか犬なのかよくわからない生き物ですが、
何ともアホっぽい表情にたまらなく癒されてしまいます。

それに加え、シュールな「まめちしき」が
癒された心を豊かにしてくれるので、
ちょっとずつではありますが、
豆しばグッズを集めるようになりました。

そんなわけで、咲夜嬢と豆しばを絡めてみる事に。
豆しばは妙なところからひょっこり現れるので、
こんなネタがあっという間に思い浮かんでしまいました。

豆しばになりたいです…


コメント

NO TITLE

いいか、みんな
        (゚д゚ )
        (| y |)


見た目なんら関係のない組み合わせだが
   咲夜嬢   ( ゚д゚)  豆しば
       \/| y |\/


    二つ合わされば…
        ( ゚д゚)  咲夜嬢の豆
        (\/\/



イラストの「まめちしき」はあまり知りたくなかったw

NO TITLE

>>miraさん
豆しばの「まめちしき」は知らなくて良かったというものが多いので
それに習ってみました(笑)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
