スポンサーサイト


今週のハヤテのごとく!(アニメ第2話)

第2話
「三千院ナギの屋敷と、新たなる旅立ち」



とまあ、タイトルはこんな感じでしたが、

DSCF3427.jpg

今回はどう見てもマリアさんメインです。
本当にありがとうございました。







そこで、今回はマリアさんの笑顔特集でも

DSCF3426.jpg


あー、たまんない!!


特に最後のシーンで
ハヤテとナギのケンカを温かく見守る笑顔がステキです。
マリアさんの笑顔には恐ろしいほどの癒しの効果がありますね。


ハヤテのアニメ化と声優さんが決まった時、
アニメで評価が上がるのは咲夜嬢よりも
絶対にマリアさんだと思っていたのですが、
早くも第2話でこうとは…

とはいえ、まだまだ私は全然咲夜嬢ですよ?

いや、本当に。


こんなお色気シーンを出されても…
DSCF3434.jpg


何て色っぽい背中なんだ!

そしてアニメでは増量気味の胸もスバラシイ。


この前の表紙が各方面でかなり波紋を呼んでしますが…
DSCF3446.jpg

これはあくまでもマリアさんの夢の中ですからね。
本来はもう少しあるのかと思います。


と思っていたらこのシーン
DSCF3449.jpg


朝だからパットを付け忘れたのか!?

一体、マリアさんの胸は何カップやら…
年齢とともにいろいろな疑惑が浮上しますね。

でもそんなマリアさんが大好きです!


咲夜嬢ー、寝てる場合じゃないですよ。
DSCF3474.jpg



早く出てこないと危ないかも…


コメント

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME

プロフィール

take23

Author:take23

こちらでの更新は停止しました。日記はココログにてやっております。

ハヤテのごとく!感想サイト
ニュース・情報サイト
イラストサイト
アニメ感想サイト
ブログ内検索

最近の記事
カテゴリー
月別アーカイブ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

訪問者
